cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海真っ盛りです(エアコンきいた部屋で


今日も特に意味のない用途に襲われる!

pso20130817_012011_004.jpg

どうも私です。

最近うぇがBr50/Hu48だかその辺になって
ツクヅクカタナBrってやつぁ
Huに支えられているんだと思うわけです。

だからHu育成のタメにも全職のアギト欲しいワケですな。
Hu武器もあるけどやっぱカタナで遊びたいんだよー!(謝罪

pso20130818_224120_000.jpg  pso20130818_225143_001.jpg

DENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
おまじない☆は欠かさずしてこうとか!

更には一人でヒマな時はオルグ2層結晶掘りとかしている。
すごく頑張っている様に見える結晶掘り風景↓

pso20130817_032039_005.jpg

そんなある日

pso20130820_184935_000.jpg

のりたまが結晶引いた。勿論結晶目的ではなく。

のりたま:「ここ結晶よく出るよねー(さらっ)」

出ないわ!バカーッ!!!(涙

そんなカンジで野良募集してやりまんたが
成果は以下です。

シュトラウス1本
なんたらのもも肉50

海クエ品めっさチム倉庫にありますう!

結晶ごち!バカーッ!!!

| +ぷそ2 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/381-9fc136fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

