cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍クエ始めますた

前にくえ祭りした時に
○○のテレポ開いてない?
それドコスカヨコスカ('A`)?状態だったので
龍クエというのを始めたついでに
開通してないとこをついでに開けれたらイイナっつう。
ついでにってとこが実にワタシであると思うワタシでゴザイマス。

つか主婦的なハナシ。
家事りながらちと放っておいてもNPNP!
みたいな要素はたまらんわけです。
この実にしょーもない現実と仮想の同時進行具合が。
オートラン最高って思うデス。

んで龍クエで北の方に行く機会あって
そいや前伐採場とかきらが言ってた気がする?
とか思い出して寄って開通させといた。

2009-07-27-10-00-49.jpg 2009-07-27-10-04-53.jpg

何かこの辺カコイイ事ない?
雪とか降っちゃって何かイイネ。
ヒューマンだとこの辺りで初期狩りとかぽい。
イイ故郷。

三年前?位のMMOにしたら
充分キレイな部類だよなー。

| + 完美風景 | 20:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょwwww

いつの間にか羽変わってるし!!w

(≧∇≦)ъ ナイス!

| †綺羅† | 2009/07/29 15:26 | URL |

支援BOXの羽(2.5)期限切れそう

ロマンスkskさそ('A`)

るぅの古代(3)HAEEEE!wwwww

いない間貸そか?
ちょ悪いよいやわるいてお借りします。

ブアッサブアッサブルァアwアwアwアッー!www←今ココ

ロマンスkskさそ('A`)
OR
イイ人だった…('A`)

て事でこのぱえぇ羽はるぅのだというw

つか運営の策略に順調に堕ちてる。
2.5はないとやってられん体に!/(^o^)\
みんなは3とか騎乗も11だっけ?
とかじゃないとやってられん/(^o^)\
とかかもしんないケドナw

| うぇ | 2009/07/29 20:55 | URL | ≫ EDIT

運営に踊らされてるwwwww

かっきーんして羽買ってしまえ~~~~~!!w

| †綺羅† | 2009/07/30 15:08 | URL |

うぇんの財布のHPはもう0ヨ!
踊りたくとも踊れない事もあるんだなぁフッジサーン\(^o^)/

| うぇ | 2009/07/30 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

