cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尊敬する人に彦磨呂追加←new!


あぷでの宝石箱やー!(白目
それわプレイヤとしてイイコトではあるんだよ?
でもぬろがーとしては追いつかないんですの!!
やっと書けまうすこんちゃこんちゃ。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*

「あの」ふぉとんちゅあが遂に実装!!!

pso20130808_020347_022.jpg pso20130812_000043_006.jpg

あのと言われても私はわからないけどねっ。
シリーズであったのかな。
ぱんさまの持ってた紫もキレイだったし
のりたまのオレンジもいいし
水色のやつも何気にかあいいし
全キューブをFUNチケにすればと脳裏をよぎる(狂気

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*

夏シーちゃんクエ。

pso20130808_234445_000.jpg

長女たんもゆな私にはたまりません。


海シーちゃんクエの最後で貰えるランチャー迷彩がね。
見た目かわいくないタダのサメと思いきやそではなかった。

リ…
pso20130811_224805_000.jpg



リーッ!!!
pso20130811_224821_002.jpg



pso20130811_224817_001.jpg
何これかあいい///

♦♫♦・*:..。♦♫♦*

そういう事で激ウマだった混沌も終わりまんたね。

pso20130807_015151_017.jpg

おかげで2キャラ目うぇんでもBr49/Hu48。
混沌抜きでも色々緩和されておいしゅうなった今でも
45~50までが一番ダルイよね…。
でもカタナ楽しいからやれそうかなぁ。
ディエスリュウ出てくれて本当ヨカッタ(;∀;)

上のSSで混沌で会ったDODOさん。
その後偶然森林でも会って道中一緒にファングとかして
ボス部屋前でお別れ。

pso20130807_025128_019.jpg

言ってくれてありがとうw

☆オマケ☆

ドコモラッピー初めて見た。

pso20130810_145902_001.jpg  pso20130810_145959_004.jpg

タグかあいすぎるw
auならオレンジだよね。実装してくれないかなァ。

| +ぷそ2 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/378-7efbd495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

