cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Br感想とメモ(8/10チョット補足

カタナのカンラン・サクラがSチャージに乗らない不具合。
発表遅いですぅ!ぷんぷん丸、おこですぅ!
リセット券貰わないと割りに合わんわん!
(ただし今回は使わない)

そのうち乗るようになるって事で
ぱさらんでアベツリーを、
うぇんででウィークツリーを触ったわたしんはこうなった。

Br弱点ツリー(メイン)
http://pso2skill.web.fc2.com/br.htm?sc=Br@30510041110t1g01v005500030h

Brアベツリーは↑の弱点P分が移動するだけだけど今の所は不要かなと感じる。

ウィーク特化の課題は部位破壊があるボス戦だと想像するのは当然。
常時WBが望めるわけではないからね。

でも大丈夫!(通販風)
そんな時こそウィークSスイッチ切っての
カタコンであると使用してて思うのダ。

カタコンは弱点箇所に使うと確かに強いケド
私はむしろクール毎の雑魚戦(雑魚ではウィークSは切らず)
上記の部位破壊時のウィーク特化への使い分けスキルだと感じる。

だってさ。
ボス戦で弱点モロ出しでボッコボコにする時なんて
正直すぐ終わる状況なんだよねw
その時にヤル気スイッチもとい
ウィークSを入れてPA攻撃だけでも充分火力は出る。
(未チャージ時40%、チャージPA時50%)
アドバでは侵食が増える点も悪くない。

ザコ戦では適当にHIT数稼いで〆。範囲もあるし。(上限は30HIT)
部位破壊時にはあえて〆ずにカタコン効果時間中フルに使い
PAないし通常JAで攻撃。(カタコンJAMAX5振り15%)
部位に過剰なダメを与えない為、カタコンJAを最大限に生かす為。

これら+Hu様のスタンス、JAスキルね。
そゆ事だー。

Hu 火力ツリー
http://pso2skill.web.fc2.com/hu.htm?sc=Hu@5119200y1100090005000000000000x80t000
Hu オトメツリー
http://pso2skill.web.fc2.com/hu.htm?sc=Hu@5116300j01300600005100n0000000x00d000

チャージがある武器考慮で実用的な組み合わせはこうかなって振り。
火力ツリーの方では槍でアサバス・スラエン。
オトメある方ではソードでライジング・ライドと
チャージないけどギアあればオーバーエンドの横なぎダメが伸びる点で。
私はまだ持ってないけどギルティもチャージあるみたいだし。

こんなカンジでやってこうかな。

ん?弓?

すてたった\(^o^)/

ほんとなら弓に進める予定だったんだけど
チャージ不具合の告知があってから考え直した。
ガンスラニギニギするさ。残念なんだけどね(;∀;)

弓はラピットシュートMAX振りじゃないとダメダメと思います。
それ振らずにガンスラでPP回復するならいいけどね。
気付けばずっとガンスラ握ってた
なんて事になるかもしれないよと思います。

Br×部屋が出だした、DFで寄生すんなって注目の的のクラスですが
Br47/Hu44で強化ベリハDF辛抱たまらず行ってみた。

ランキング通して2位だったv^Q^v
モチNOコンバよ。

問題ないじゃないか!
ディエスリュウ出ちゃったから行ってみちゃったんだけど///
でもあのウンじゅーMするディエスさんなら仕方ない、
って思っちゃったら間違いなんですの。

実はディエスは他職で言う所の要求520クラスなのだ。
ブレイドダンスとかルインとかと同等。
この要求520クラスが今Brの最強武器であり
他職さんに比べたら全然強くない環境で限界。

でもいけちゃったわけだから。
よするにBrで一番重要なのはスキルの選択肢とPAの選択。
これで高Lv他職さんにも負けない働きができる。
というのは立証できまんた。

アーム戦ではカタコンでWBトツゲキ→シメ→オーバーエンドORカミカゼ
ハードアームならシメのとこで大体終わるよ\(^o^)/

マァカタナはPAの倍率修正か新PA出さない限り
ウィーク方面で伸ばさないと生きていけないと思う。
アベレージで丸くおさめようとすると小さくなるんだよね。
そしたらFiでいいんじゃってなる。それが現状。


デモデモあれだ。
Guの威力見たらしょぼい事この上ないのですがね!

間違いなく修正入るでしょ、このクラスはw

現状武器がね・・・☆10ないとキツイって問題だけで…。

とりあえず私は
PAをガーキャンさせてくだし(;∀;)と要望なのだ。
そしたら文句ないっす。


~オマケ~
ハコモアイシテ
pso20130803_180235_003.jpg
レアドロ・レアエネミーUPだからみんな遊んでくれない。
錆びても構って貰うんだと言わんばかりさ。




育ったら作る予定ツリー

Ra
http://pso2skill.web.fc2.com/ra.htm?sc=Ra@3190b5505m0r00000000003000q000

Brはカタナツリーそのままのウィークで。
ぶっちゃけWBは一発撃てたら気が済む所はあるのだけど
クールを90にする為にも10以外考えれない。
カタコンのクールが90秒だからね。
あとはその状況や面子によって
WB専念という選択肢あるのもよいのでは。
副産物に弱い、貧乏症なのよw

Raはそろそろ30。
のりたまやオレフィンが居ない時用にね。

やはりBrウィーク特化としては
他にWB係がいる事が一番貢献できるのは間違いない。
私はHuでウォークライ持ちの固定役もやっている為尚更。
つまりRaいつもありがたう!

| +ぷそ2 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/375-d2b385c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

