cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリーパTAメモとか


今日のラッピー。
メメタOR経験10㌫を使い
その上戦闘中その効果が切れるとレアが出ると云うのは
自らの経験則からこのぶろぐでもお伝えしているじゃないですかー。

pso20130404_140704_000.jpg
それでもじろもレア出たんですって奥さんあらやーだー☆彡
レアうp系なんて飾り、それが偉いヒトにはわからんのです。
御機嫌ようワタクシです。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

浮遊緊急予告が終わり
DFさんが来れるスキができたのか割とアソビに来てくれてます。
pso20130405_183520_001.jpg
やっぱ経験すごいねぇ。おいしゅうございますねぇ。
あとやっぱBGMイイネェ。コンサート行きたかったな。
上記の経験則でエリが出たDFさんですが
この日ははライフル出してくれました。アザース。
次は属性強化したいのでエリでもいいですの\(^o^)/

♦♫♦・*:..。♦♫♦

ずっとやってなかったTAリリーパクロトクエ進めてみた。

pso20130405_173207_000.jpg

このルート、スイッチ出現時間ギリだけどソロでもイケル。
PTなら余裕持って押せも出来たりで
中々良いルートではないかなと。
いつだか見た動画思い出しながら初めてやってみて
マゴマゴしながらやってもSだったから相当早く出来そう、なのだ♪

| +ぷそ2 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/362-cac30c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

