cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP絵久々に更新

TOP絵変えました(´∀`)
よく見るとモザイクあったりするけれど私は元気です。

pso20130331_220155_0002.jpg
御機嫌ようワタクシです。

新人類入りました。
pso20130402_224203_002.jpg
VITAから来てます。俺はソードだと言ってます。ゴルゴ書けます。
PSO2も始めたばっかりだから続けるかもわからないんだけどね。
VITAはチャットがすごくやりづらい様なので
どうか生ぬるい目で見守ってネ☆彡

♦♫♦・*:..。♦♫♦

新マグがやっとこさLv100を迎え
ミスせず無事にカリーナたんに成長できたんだよ!
pso20130404_084231_006.jpg
かあいいwwwわwww正義wwwwww

ラクガキチックな絵もちゃんとあった。
pso20130404_083939_004.jpg
たまりまてん。

あとは打撃>法撃を150まで続ければいいダケ。
そのうちフォトンブラストをプロイ(PP回復)に変えなきゃなのだけど
カリーナちゃんが持ってるケートス・イメラてのが
前に動画で見たことあってかっこよかったのさ。



攻撃のPBって私初めてなんですの。
しこすー遊んでから変更しよう'`ァ,、ァ。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20130401_165446_000.jpg
すごくいい広告。


| +ぷそ2 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/361-2623c94b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

