cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロビーいいよロビー


ロビー落ち着くワァ。
pso20130328_233131_001.jpg
私的に今までで一番好きカモ。
お団子と玄米茶、今でしょ。
御機嫌ようワタクシです。

クロームさん緊急来てますが正直飽きた…。

攻撃も大味だから2回目以降はなんて事はなく
部位破壊も容易なのだけど
何せ捕食待ち時間が退屈すぎるねぇ。
HPも極端に少ない設定だから無闇に攻撃も出来ないし。

痺れ切らしたのりたまが
鶏肉出荷ですよーと言わんばかり身体を張って食欲を煽る作戦に。

pso20130329_203126_003.jpg



pso20130329_203137_005.jpg
クロームさん:コレジャネーシ



pso20130329_203105_001.jpg
吹っ飛ばされるのりたま。ヨクヤッタ…。

のりたまももじろも欲しいの特にないとの事で
お待たせしました!と来てくれたクロームさんですが
もういっか☆彡って事で緊急予告もういらない(^ω^)おっ
多分みんなそう思ってる(^ω^)おっ
キュンナル出して(^ω^)おっおっおっ

♦♫♦・*:..。♦♫♦

あんまり戦闘できないとそれ以外の事が捗る。

pso20130330_134204_002.jpg  pso20130330_171108_010.jpg

イメチェン&服カラチェンした\(^q^)/
あと新しいマグ育成のタメにフィールドにほっぽり投げてたり。

やっと巡り会えたシフタLv10↑ディスク緊急道中にて。
pso20130330_051910_019.jpg
赤箱だけからとかもう廃止してほし( ;∀;)
もしくは買いたいさ!

| +ぷそ2 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/358-1fa115fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

