cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚д゚ )クワッ!!


記事連投で御座います。
こちらはメモ的要素たっぷりで御座いますれば
見ないでもよろしいでありま( ゚д゚ )スワッ!!こんばんみぃ☆彡

☆10交換できるじゃないですかぁ。
マイセン見たら200kなんですよね。
激安じゃないですかーやーだー♪

pso20130328_064419_031.jpg

見た目と天然モノでラグネ+ラッキーがついていた
愛用タリスのブルクレインちゃんと泣く泣くお別れ。
アドバンスでタリスの火力不足をひしひし感じたのと
ラッキーの仕組みが乗算ではなく加算だと云う事が判明したと云う事も重なり。
法撃174上がるのだから悪くないかなと換装。

Fo時代のちんちくりんステッキ、ステラトゥインクルと
ブルクレイン前の繋ぎで持ってたタリス、ハードクォーツさんのラグネテクⅢ移植。
材料費は掛かっていないものの
まぁエリより強化費用かかってしまったけどね!( ゚д゚ )クワッ!!
保護2個使うと思わなかった。
3回目の9→10の時保護使わず行けたから無駄は無かったのが救い。


カッとなってやった。

pso20130328_064400_030.jpg

ラグネに換装する気になるとは
緊急クロームまでは考えていなかったのぜ…。

一時期ラグネへの移行を考えちょこちょこいぢっていたものの
現状装備のファンシリーズからラグネに移行すると打撃防御が90近く下がる計算で
HPは少ないものの、これまで困っていなかったので
やはりユニットは現状のまま
特殊ラグネパワⅢなのをラグネテクⅢスタブに変更だけしようと
素材作りに励んでいたのだけど。
防御90の違いも、もじろが検証付き合ってくれていて
結構違うんだという事も理解できたので尚更。

DEMO。
クロームさんの法撃激アツじゃないですかーやーだー(´;ω;`)
先日行ってみたアドバ砂漠のボス部屋も
シグノガンめっちゃ沸きじゃないですかーやーだー(´;ω;`)
という目に合い、むしゃくしゃしてやった。

左ファン/右ラグネ
pso20130328_045419_024.jpg

変えなくていいという検証が逆に射撃、法撃がこれだけ上がり
且つHPも上がるのだからアリという結果を出す事に生きた。
まだアームが素材が揃ってなくて未完成なのだけれど(^ω^*)))テレマスナ

パワー面ではファンセット効果の打撃45が30になってしまったのと
パワーⅢ×3を全捨てしたので著しく落ちてはいるけど
これから作るマグで打撃56を入れる予定なのと
エリの打撃の高さでカバーできると判断。
エリ特殊にも今までウォンドに入れて無かった
パワーⅢ搭載予定(ラグネテクⅢパワⅢ)。
逆にセット効果で今まで無かった法撃30とテクⅢ×3により
殴り部分、法撃での(法撃爆発)伸びはあるし何より回復量も増える。

中々、ナットクのいく換装がでけました。
もじろ、いつもありがとね。

あと☆10パス交換はリサイクルショップで出来たよ。
武器、ユニット両方ソコでネ☆彡


\以下これから作るマグの内訳決定。個人的メモ!/




*♦♫♦*カリーナ*♦♫♦ *

【マグステ内訳】
打撃56/打撃防御20/法撃74

【エサ】
打撃&打撃防御がLv20までは打撃武器とレッグとモノメイトで上げ。
20以降、打撃だけを伸ばす為にフードデバイス打撃ミニをあげる。
(目標の56までに使うミニ136個。スフィア46個分。現在37個あるので可能。)

法撃は武器+技量下げのシフデバライト。

95地点でレプス 法撃48>打撃系47(27/20)
100地点でカリーナ 法撃49<打撃系51(31/20)
にする必要があるので注意。
 
5の倍数時に変化する可能性はあるが
トリガーアクションは変化しないとの事で
Lv30地点でも法撃>打撃系にしておく。
(法撃16打撃7打撃防御7)


95以降は打撃>法撃を維持しつつ150まで。
法撃74/打撃56/打撃防御20/ 完成

打撃防御20まで
打撃56までという低い数値が
フードデバイス上げに向いている。
武器や防具で打撃系を上げるとケンカしてしまうしいいかなっと。

支援Lv Lv1上げるタメのポイント
0~49 30
50~59 70
60~69 90
70~79 110
80~89 130
90~99 150
100~109 180
110~119 210
120~149 240

| +ぷそ2 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/357-7e165b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

