cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/10 Lv60解放 新スキル追加


とりあえずヒトコト。

解放早いわwwwwwwwwwwwww
メインさえまだ55カンストしてないつのwwwwwwwwww
みんなどんだけレベリングしてんのwwwwwwww
指にアンティ早うぐぬぬwwwwwwwww

御機嫌よう、アンティがLv上がって何か変わってるか?
と思ってるワタシです。調べもしなくて良いと思っている( ゚д゚ )フワッ!!

55ステも出尽くしているし
エリ装備に向けてそろそろ本気でマグ買おうと思って計算していたのに
こうなるとなんか…勿体無いと思っちゃうじゃないかpq
エリ装備出来るのいつだよっつうハナシになって来て
さすがにもう、痺れ切らしそうではありんす。

あぁでもユニットの更新もありうるやもしれない…。
マグで法撃+打撃+打撃防御を装備のタメに両立しなければならぬトコだけは
テクタほんとやりづらいですの。
FOも風潮に応じてツリー買い替えとかだからテク職のサダメかねぇ。

4月13日まで様子見ます…。(55↑のステ情報が出る頃)
解放スタートダッシュ組さんアリガトウアリガトウ。
結局痺れ切らしそうで切れれないチキン。

あと新スキルについて情報が出ていたので折り返しに~。


pso20130325_182653_011.jpg

\以下新スキル。Fo遂に氷ツリーお買い上げ!?/




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

【Hu】フューリーコンボアップ

ジャストアタックを連続で発動させると『与ダメージ』がアップ。
与ダメージの『上昇率』については不明。


【Ra】キリングボーナス

周囲のエネミーを倒すと『PP』が回復する。
PPの『回復量』については不明。


【Gu】パーフェクトキーパー

HP100%の状態時のみ『射撃力』がアップ。
射撃力の『上昇率』については不明。


【Fo】フォトンフレアアフターバースト

スキル『フォトンフレア』の終了後、一定時間のみ『法撃力』がアップ。
法撃力の『上昇率』については不明。


【Te】レアマスタリーテクター

クラス『テクター (TE)』の新スキル。
テクターが『★10以上の武器』を装備すると『法撃力』がアップ。
法撃力の『上昇率』については不明。
メインクラスを『テクター (TE)』に設定する必要あり。



Huのフューリーコンボアップ
額面通り取れば、だけど打撃さんにとっては
しこすー有り難味が薄く感じるスキルかもしれないね。
これで一番恩恵があるのがRaだろうから。

前衛がJAを維持する事はその場からほぼ動けない事とも言え
移動しながらJA維持できるRaにとっては旨みのあるスキルかな。
ガンスラ前衛は喜ぶかもw
上昇率次第だけど今までJA関連で弱いというのはまずない。
割とまぢでメインRaはサブHuを考えれるLvかもしれない。



Foのフォトンフレアアフターバースト
フォトンフレア関連スキル。
このスキルが発動すると30秒法撃200加算(Lv10)されるのと
その下にあるフォトンフレアアドバンスにも10振ると200加算の
400加算されるという結構あなどれない数値。

しかしデメリットも存在していて最大HPから30%減少する。
そしてFo御用達のTeスキルPPコンバートもHP30%減少する。
二つを運用するとなると、いくらユニットに恵まれたFoでも中々難しくなるのと
このフォトンフレアのある場所が問題で
氷ツリーの下、しかもフリーズイグニッションの下に
拾ってにゃ(`・ω・´)と置かれている。
それと効果時間も問題だった。効果時間30秒でクール120秒。
氷テクがとにかく息をしていないのもあり
尚更Foはこれを取りに行く事はなかった。

それを効果終了しても法撃ダケは上がる時間を設けます
っつうのが新スキルだね。上昇値は不明だけど
もしこれがフォトンフレア&アドバンスの上昇効果そのまま「継続」なら
Foは氷ツリー追加を検討するかもしれない。
Foのリスクが高まる事は防御値が高い前衛さんの価値も上げ
私はトッテモイイ事だと思う。
個人的には新スキル群の中でこれがどうなるか一番楽しみ。
私は取る事考えてない、とゆか無理w(殴りも想定してるとねぇw)
ならPPコンバート取りたいわ、無理だけどwww(ポイント的にw)



そして最後自分のやつ。Teのレアマスタリーテクター

初のメインクラス指定のスキルですな。
今後もそういうのが出るかもしれない。

しかし、しかしだ。
何で法撃上げるか!?(゚Д゚)
テクでTUEEEしたかったらTeやってないつのpq
やるならまず打撃防御デショウ!?(切実
メインテクでしか適用されないならTeのユニット装備条件緩和にもなるし
前に出て戦いやすくなればもっとTeという色が出るのに。

しかも、何で法撃ダケとかいうか?w
上昇率しょっぱくてもいいからそこは法撃&打撃でしょう…。

Teをどこへ連れて行くつもりかオラワクワクしてきだゾ(震え声)

とゆことでコレジャナイ感ハンパナイ。
メインTe的には全く興味ナシであ~る。
でも他職さんの新スキルは楽しみであ~る。

Fiの情報が出ていない所を見るとスタンス修正かね?
気になるねぇ。

pso20130325_182332_001.jpg

これはキモチワルイねぇw

| +ぷそ2 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/355-607aa266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

