cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱体オギャーン なんてね☆

ゾンデ弱体遂にきちゃいました/(^o^)\
楽させて貰いまんた。てんきゅちゅっちゅ☆
やぁ、まぁ。
当然だと思う強さだったから納得してる。
それよかFoがMP∞ヘブン状態でこれやってたんだから
相当ぶっ壊れてたと思うよw

ゾンデが強かったココまで
Fo/Fi勢がメキメキきてたけどどうなるか。
元々Foスキルが%で上がるので
Fiのスタンスとの相性はばっちりんこだった。
その上雷ツリー次第では最低コストで打てたゾンデだけに大人気だったワケだ。
どれ程の弱体かね、それ次第では私もツリー再構築かなぁ。

とは言え一番楽しみなのはやはりHu強化、コレでしょ。
ヒューリーはわからないけど
ウォークライの強化は相当楽しみ。
うちのHuにも期待してるワケよ(チラッチラ
未だナゾな左指&手首の痛みが治らないから
正直もうボスタゲそんなに持てないし
周回とかの時は追尾させて貰ってるよね。ありがたいよまぢでぢま。
Huたん、はんたん。後は頼みましたぞ(チラッチラッ

このチラリストが。そう私です。御機嫌よう。

とか書いてるけど
全然遊べてないからなぁ。
勿論エリ装備出来てないっていう。

新ウォンドも打撃要求だしそういう風潮になっていくなら
打撃多めマグでも無駄じゃない気がしないでもないですな。

動け左手!
まずはそこからだね…アソビTEEEE。

*・♦♫♦おまけ♦♫♦・*

久々にINした時
もじろと狩りしてたらパラレル出たのでのりたまも召喚。
pso20130308_011728_001.jpg

pso20130308_012230_004.jpg
すべり台あったw温泉これの使い回し?( ゚д゚ )

クジは今回引きませんでしたが
メメタでサイドポニーはゲトしておくのが正義。
pso20130320_035331_000.jpg
色んな服に合うから気に入ったぁよ(゚∀゚)

| +ぷそ2 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/354-6f02f9c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

