cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左プギャー


先月辺りの風邪っぴきから
原因不明の左小指&薬指第二関節~手首までの痛み。
しかもPSO2やってる時だけっつうから病院なんてねぇw
ちょっと休ませたら治ってるだろと
そう目論むもまだ痛かった( ゚д゚ )クワッ!!。

そゆのもういいから。
と言い聞かせるワテクシですこんばんみ。

感じ的に言えばDをどっか2回行ったらもうポンのコツ。ポンコツよ!
アドバンスなら1周だなあ。まるぐるは…絶望的/(^o^)\

チームクエ消化か少し集めて何かして終わりってカンジ。
モンモンしちゃうけど暫く仕方なさそう。

休養してる間PS3に入ってるPSHOMEという所で遊んでいてね。
そっちに移住も考えたりしたけど
うーん…PSO2もまだやりたいんだよなぁw
MMOはもういいかな!?ってカンジだけどMOなO2は割といいのよね。
ボチボチ遊ぶかぁ。

HOMEでトロラウンジや(トロがかるがもお散歩してたりする)
トロ着ぐるみ等アバター系、O2で言う所のトロのマイルームなどあったからか
PSO2でトロがどうのこうのと聞いてそっか~と
当たり前のようなカンジになっている事に気付くのはだいぶ後だったw
HOMEオソルベシ。

そ言えばHOMEのシアターでO2の宣伝流してたは。
とりあえずHOME内では興味はあるって人割といる印象。
案外新規ちゃんいるのかもネ。

O2やってるって人とは会ってないけど
完美やってたって人とは会ったよ。お一人だけど意外だったw

HOMEってMMO知らない人ばかりだと思ってたけど案外いるもんだねぇ。
一応PS2時代からFFもあるし信ONもあったけど
PCで進出ってカンジにはなってない方が多いね。
ここら辺のゲームやってた人は使ってる用語でわかるんだよネ。
他のMMO行くとあまり使われていないネトゲ用語だったりして。
ああ信ONやってたんだなぁwとか
合戦で人間模様に辟易して引退したのかぁwwwとか想像するも
古傷には触らないよう気をつけておりますハイ…あぁじれったぁい☆

PSO2。VITAじゃなくてPS3でも展開したらそっちの方が良さそうなのに。
年末に来るPS4では来るのかもだけど!

あ、
温泉来たらそっちにTP回しておきますね^q^

| + リアルオンライン風景 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/351-b5011859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

