cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死後の楽園

のりたまとぱんさまと
アブダクションされたああい♪なTAしてて
いつの間にタイム短くしようZE!ってなってて
アブダクションされたかったの忘れてしまい
TAでそんな間違ったアソビをしてしまっていたせいで10分切りまんた。
こんちゃこんちゃ!

そんなこんなでDFさんがアソビに来るとゆので行ってみた。
アーム戦で槍のSW1つ、本体でウォンドのSW1つ。
ドキドキターイムトゥエッテレエエエエ?
槍の方2800メメタ台で全職槍。
ウォンド2100…アdmnwwwwwwwwwwwwww

pso20130117_024152_002.jpg

おいィ?
アじゃなくエに見えるのですの?

pso20130117_024209_003.jpg

☆11あqwせdrftgyふじこlp;

見せて見せてえと言われても

pso20130117_024512_005.jpg

やっぱ装備できNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

正直ぼーっとしてなければ。
槍のSW鑑定がなければ。
ついでだからマアいっか的な流れじゃなければ。
一人だったら。
(二人に「はいはいアダマンアダマン」と言いつつ
期待させてすまないアダマン!!!のSAを使いたかった)

この鑑定額なら鑑定せずに店売りしてたはまじ。
そう考えるとホントおそろしいのですの(照)

とりあえず☆11を出した私から言える事があるとすれば

メメタ10%使ったら出たはまじ^Q^!!!
(しかも本体倒れる前に切れたgdgdっぷり)

しかしエリュシオン。
完美でのそれは進攻、または侵略されたGさんであり(領土戦)



PSO2でもある意味侵略されてしまいそうだ!(☆11的な意味で)ンモオ!

という事で以下は自分メモですわ…。
この代物、扱いには充分に考える必要がアル。
まぢで悩む事になろうとはあの頃のワタシはシルヨシもなかたのだ。


\以下しかもLv天井上がるの今月末という微妙な時期!!!/



Te/Fo

Lv50で武器・防具の両立無理。

Lv55
最低でも打撃30は上がると思われ。
打撃防御も30は上がると思われ。

この場合打撃454いく。
打撃防御は494。
ラグネ装備(489)が現在使用中の打撃防御マグ無しでできる。

→法撃100打撃50マグで可能(技量は☆11という所に期待して捨て)

Te/Fi

Lv50の地点で
FiツリーワイズブレイブS10、チェイスアド10振ったステで

打撃468
打撃防御480

→防具は今のマグのままなら可。両立無理。
Fiツリーの打撃2を10まで振れば500、両立可。

Lv55
打撃30、打撃防御30は絶対上がる。
打撃498 打撃防御510
→打撃をFiツリーで1P振れば法撃特化マグでも両立可。

素ステ&マグ法撃値だとFiが優秀

【Te/Fiのデメリット】

・FoのチャージPPリバイバルを捨てる事になるので
 チャージ中のPP回復が無くなる。
・テックチャージアドバンス1と2、テックJAアドを捨てるのでテク火力の低下。
・各種マスタリを捨てる事になるのでテク火力は低下。
・コストの高い雷テクの消費を抑えているボルトテックPPセイブを捨てる事になる。

火力はスタンス・チェイスアドで補えるものの
PP劣悪環境になる為、PP管理が難しくなる。
補助という面においてはTe/Fo劣るスタイルになる。
ソロならTe/Foよりも良い。

となればTeツリーにあるPPコンバートが必須になる。
(最大HP犠牲のPP瞬時回復スキル。)
Lv6でPBと同じ回復量。
PP消費もはね上がる事になるのでLv6で過多ではない。
PB→PPコンバを回すスタイル。

→Teツリー追加、何かを切り捨てないといけない。

候補
エレウィーク10全捨て、テリバかデバンドカットを1つ落としたツリー。

さて…どうしてくれよう/(^o^)\

自分は火力と思ってないので
武器の打撃や法撃が高かろうが
回復量が増えないワケで。
今のままでもいっかなあ位にも思ってた。

でもね。

見た目が・・・見た目がイイのだからああああ

| +ぷそ2 | 06:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/347-203d91b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

