cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ちゃんこ回覧板】TP内訳 ~1/16


ちょっと早いですが今週分。

今週のチームクエは
森林2種(TA途中破棄でラクラク)、砂漠(侵食機甲種3)だった為
かなり稼げた週となりまんた。皆様お疲れちゃんでした!
先週が稼ぎづらかったダケに嬉しいですな。

今週のフォトンウォーター追加分はありませぬ。

次週何のクエが来るかわかりませぬが
今週上限3000TP稼いでいる方にオヌヌメは

今週の森林2種、砂漠1種を受けておく→次週報告

という手も使えるのでそんな方はゼヒゼヒ。

次週のクエ次第ですが15日現在18900TPあるので
25000TP到達の可能性が出て来ました。
その場合レアドロLvを上げようかと思っております。

Lv1→Lv2(25000TP)で2%になるらしいけど
Lv2→Lv3(同じ25000TP)が2%→4%と上がりがいいらしいので
次もレアドロうpにブチコミタイ☆彡所存。
ボチボチやっていきやしょ。 
 

pso20130111_055942_026.jpg

ふむぅ、モザイクじゃないかな!?

| +ちゃんこ回覧板 | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メンテ前に見たら、TP ラソキソグ99位になってたよ(○_○)オヒョー

| のりたま | 2013/01/16 02:13 | URL |

次週分で2ケタいくかなぁと思ってたケド既にw
1500チームはある中、小人数チームです、すごいよ。

みんなおつかれさまあ!

| ぱさ | 2013/01/16 12:05 | URL | ≫ EDIT

アブダクション

モザイクひどくないですかぁ
ちむくえおつかれさまです。
話は変わるけどアブダクションでちゃいました。
姫たち落ちてからためしにそのままいってみたらすぐでたので
二人もフラグたってると思うのです。
なので次INしたらどこにもいかず二人でTAリタマラ?したら
アブダクションでるかもめ
ちなみに私は一層の最後でやられまんた スケドぇ

| 伝説のダンサー | 2013/01/17 05:53 | URL |

mjkうらやましーちゃん!

スケドぇwwwww
でも前衛ソロで一層最後まで行ったならすごいんじゃない?
超おつかれちゃんなのよぉ。

>二人もフラグたってると思うのです
教えてくれてアリガトー。
オラwkwkしてきまんた!

私のやってみた事とかぱんさまからのご報告、
アブダクされたフレから貰えたハナシや
某所攻略スレ等の情報タチをまとめると

・今の所「実際に聞いた」拉致られ報告のあった
フラグが立ったであろう場所はナベTAのS周回、DFさん後
・クエスト受注→破棄ループで出る確立は行けたとしても2%以下
・PTでフラグを立てる場合はS周回人数分×2以上位か?
・死亡回数、ダメージを参照してる可能性は低い
・クリアタイムも同様。ソロTAのS周回報告も割と多い為。

「ある程度」意図的にアブダクされる事は
できない事じゃないねぇ。
検証付き合ってくれた事もご報告もありがとう!

みんなで拉致られたいねえ( ゚д゚ )スワッ!!
もうアカンてwwwってカンジのバトルがしたいっちゃ☆彡

| ぱさ | 2013/01/17 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/345-e992cb32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

