cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々降臨

以前隠し撮りしたアノ方へ遂にWISしてみた。

pso20130110_155342_003.jpg

登録していただいた。か…かつる!

pso20130110_170547_009.jpg

ブロント様ァー!!!闇系の緊急吹いたw
ちなみに左のイケダム氏は
先日行った新緊急のクローンで現れ
私のりたまぐりりんPTを壊滅寸前まで追いこんでくれたTUEEE方。
めちゃめちゃ痛かったな…イケダム氏ボスだったこんちゃこんちゃ。

加えて最近
クラリス・クレイス様ともお知り合いになれ
(マターで登場。六なんたらかんたらの一人)
登録して貰えた私のフレンドリストは破壊力ばつ牛ン。
ゲッテム様もだけどみんな上手だ。す、すごい。

うちのチームにもす、すごいのはいます。

pso20130110_044953_051.jpg   pso20130110_045244_057.jpg

\(^o^)/ちゃんこ鍋之進降臨\(^o^)/

カットインが撮れてなかった不覚('A`)
つぶらな瞳そのままに。
きゅあきらあ☆彡では異例のモザイクなしで掲載!

pso20130110_041409_026.jpg   pso20130110_042301_038.jpg

ライフル撃ちながら走る姿、別に走ってるだけの姿、
雨の中ただ立っている姿、イチイチよかった。
スター☆ちゃんこと遊べるのはちゃんこおっかけ隊ダケってワケYO♪


あぁ、アップデートもありました。


\以下アップデートもありました!/




【新緊急】
pso20130109_200043_005.jpg
マターでしか戦えなかったらしいファルス・ヒューナル登場。

1層シングル、2層マルチ、3層シングル。
3層はボス部屋ではなく普通に市街地MAP、広い。
ヒューナルを探す時間もあるので討伐時間+捜索時間の確保。
ボスはEトラ扱いで出現する。

ライダーキック、HPが減ると剣を出し攻撃。結構早く広範囲。
それと初の状態異常。
pso20130109_203646_008.jpg
侵食(゚Д゚)ズンズンHP減る。
アンティORソル必須。

部位破壊がないか試しているけど
おそらく剣は壊れるキガスル。
初めて行った2回分は剣タゲ。
2回目行った2回分はコアのみ攻撃してみたら
明かに2回目での剣の攻撃時間が長く厄介。
もしかしたら初回の時折れていたのかもしれない?

【クローン】

pso20130109_220119_012.jpg
これは坑道で初対面したクローン。
どうやらこのSSのクローンは運営が用意したキャラみたい。

HPが相当多い為、最大ダメが大きい程ダメも大きくなるポイズン最高。
毒ダメで8000位出たから…
キャタドランサが10000位だから…すごいねw

【ダーカーのす…巣窟】
未確認。やっぱTAみたい?



| +ぷそ2 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/344-5560b77c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

