cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSのフキダマリ ~くえ祭り~


てっさん殺人的にかわいすぎ。
サンタでいこwとかももうかわいすぎ。
もふもふの破壊力はやっぱSUGEE。

2009-07-24-21-13-49.jpg
えーと何だっけな、シンハイルじゃなくて
(Wiki確認中)
ミーアヘル倒した!何回も倒したのに!
みんなさんが強いのを知っているので
調子こいて素手で殴って遊んでたオモロ。

2009-07-24-21-48-17.jpg 

まがん。

2009-07-24-22-01-57.jpg 

きょにゅー成敗の一枚、だと思うんだけど
何も映ってないし何を撮ろうとしたか不明('A`)

2009-07-24-22-16-51.jpg 

ハイパネェ。

2009-07-24-22-31-14.jpg 

2009-07-24-23-11-13.jpg 

2009-07-24-22-58-00.jpg 

-------
ここのぬろぐ、倉庫的な場所だった気がするのに
そのうち完美ぬろぐになってしまうんでない?
むしろもうなってる?ハイジャックオソロシア!
そのうちPASS解くかも。

 

mega.jpg

 

| + 完美風景 | 16:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

完美ぬろぐにしちゃってくださいwww

おもろす(*´∇`*)

| †綺羅† | 2009/07/25 19:01 | URL |

それほどでもない。
ウソウソ!ちょっと言ってみたかっただけ!
10サン母サンアリガ10\(^o^)/

完美比率うpしてきそうだしそうしちゃうつもりでいます!

| うぇ | 2009/07/25 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

