cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンからファンファンへ。

一週間程旅行で空けておりまんたら
せんとめりめりはっぴぃきゅおーが終わってオッタ。
忘れていたラッピーファンファンが出土するだろう。

pso20121217_165133_008.jpg

ライフルが始まってた。

pso20121226_200159_008.jpg

強そうだったのでモギモギしてきました!
みたいでほっこりするね。こんちゃこんちゃ。

SOSO、旅行前に浮遊で
せんちゅりーとぅうぇんてぃーわあああん♪
に出くわしたんだった。

pso20121220_135046_000.jpg   pso20121220_135447_001.jpg

pso20121220_135741_002.jpg

クォーツとか来るかと思いきやアグラニさん。
前は市街地でダーカーだったから納得しちゃってたケド
どうやらご当地キャラが必ず出るというワケではないようだね。

でもね。

pso20121220_135801_004.jpg   pso20121220_135924_005.jpg
アナタガタ、一体ダレなのよ((゚゚дд゚゚ ))

とりあえずこのザコ、痛いw
どうせザコwwwとナメてなんだっこれ!などとチャットしてたら
複数からぼこられ地面をペロペロなめていた(^ω^)

これから出たSWタリスがすんごい値段して4本しか出されてなく
ひゃっほおdftgyふじこlp;@:と思って旅行行ったら
すんごい暴落してた(^ω^)30M→10Mでも売れないかもよこれ(^ω^)
なしてさ!と思ってネットの海をぼーっと見てたら



これが来るからナノネ…。
パラレルのアグラニさんの下っ端としてしか出なかったこやつが
キット他でも会えるようになるからナノネ。
売り抜けたいけどきついかなあこれはw

潜在解放JAタリス自分で使えばいいじゃん?
重要な数値は回復量でしょ常考。
あと堅くなりたいワァ。
て事で脳筋ツリー所持Foに売りつけたいワケよぉ。
Fo様なら10Mとか楽勝でしょ?モニター(ビジフォン)から見てるからよ!
なんつってねてね!…買ってくだされ。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20121227_022918_031.jpg

pso20121228_133821_026.jpg   pso20121228_134029_027.jpg

pso20121227_022918_031.jpg

pso20121228_050025_006.jpg
★10ガンスラ!?

pso20121228_050158_008.jpg
すごく…きもちわるいです…(´;ω;

pso20121228_050307_009.jpg
今回のFUNロビアク。
役に立つんじゃないですよ(;∀;)ブワッ
スタッフがおいしくキューブしました。

| +ぷそ2 | 08:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー クローンとか超楽しみじゃないですかぁ~

自分出てくるとか恥ずかてぃ~

知らない人のとこにもいくのかしら?

そろそろボクの出番かもしれない

| 伝説のダンサー | 2012/12/30 04:48 | URL |

「自分かフレを倒すとよりイイものがゲットできる」
って書かれ方見ると知らない人のとこにも行くっぽいよねぇ。

遂に宇宙デビューですかな?
モザイク準備して待ってます。

| ぱさこ | 2012/12/31 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/337-9cbe2710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

