cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やだーダウン取れちゃうじゃないですかー


DFさんようこそ!!!アレ持って来てくれました?

pso20121217_024256_005.jpg
エリュシオンに夢中です。
万が一貰えたとしてどうする事もできないわけだけど^q^
出ちゃったwww装備できないwww困るwwwwwwwwwww
って状況になりたい。どこか贅沢やんこんちゃ。

ソロの時。
状況的にこれは死屍累々アカンwwwって時が少なくなって来ていて
それに伴い攻撃の割合が多くなって来た。
ソロ時の見てるトコってゲーム画面>>>右上レーダー左下でいいので暇だしね。
デバンドカットはなるべく時間切れ辺りで撒くようにはして益代☆彡

んでね。
今まで回復に夢中すぎて気付かなかったんだけど。

この子ショックきくわ( ゚д゚ )アラヤダッ!!

ゾンデやったみてたら腕がダラーンてなった。
この現象見てWIKI確認したらやっぱあってるらしいのね。
中々破壊できない腕をこの時に壊せればいいっつう事みたい。
腕の位置など詳しくは良い画像上げてくれてる方がいたので転載↓

9895.jpg
この画像で言う①を狙って行く事が望ましいってことだねぇ。

どうやら前哨戦のかめこちゃんからもダウンが取れるらしい。
あそここそテリバ10振りゾンデがよさそうね。
なので遠慮セズゾンデ置いて行こうと思ってる。
うるさくてほんとすまぬすまぬ…。

こうなると手の平のコアは完全にムシだね。
部位破壊できるだけして倒すがイイわけだなぁ。

~おまけ~

pso20121213_003942_022.jpg  pso20121213_014333_033.jpg

ぐりりんの部屋秀逸すぐる。

| +ぷそ2 | 05:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/336-9f724539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

