cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レア出てもレア出ないですよね

またこれか/(^o^)\

pso20121213_074342_053.jpg
時既に時間切れ。こんちゃこんちゃ('A`)

ココ最近45クエウェーブがキてるね。

pso20121214_000131_001.jpg
まぁお約束だはな!
ぐりりんのファング行った時もレアファング出たねw
カウントされないけどwkwk感アザースピン。

アザースピンと言えば

pso20121214_122945_006x.jpg
ちまりちまり上げてたフンターが30になったのでフイタークエ行って来た。
ソードはね、ツナ様のお陰でTe/Foで行けちゃうからベリハ。

pso20121214_124837_010.jpg
アグラニ出てチェンジオーバーでもう一体/(^o^)\
お約束お約束…。

ワイヤーとパルチは全職武器持ってないからHu/Teで。
ワイヤーいいよワイヤー。
ブランコ&ムロフシでヴォル部位破壊おもしろす。

ザコ殲滅で発揮する武器と思わせておきながら
残念な事にマルチグルグルではあまり歓迎されない武器である。
敵にワイヤーの掴みPAを使うと
他の人がタゲってた場合外れてしまう為。
でも動かせばワカル。これはやりたいはwww

だからチョットボス戦で運用考えてみた。
んで思いついたのは

ふぁるちゅでのホールディングカレント( ゚д゚ )クワッ!!

どうだっこれ!?と動画漁ってみたらあった。



想像以上にTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
フンター神すぐる。
これはHuのオハコになるね。輝きたまえ!

♦♫♦・*:..。♦♫♦

せんちゅりーとぅうぇんてぃーわあああん♪
みたいなSEがきんきゅー市街地で。

pso20121214_131001_012.jpg

ラグネそっちのけで行ってみた。

pso20121214_131055_014.jpg  pso20121214_131349_015.jpg

キミか('A`)

pso20121214_132149_016.jpg
こんなもんだわなズコー(>'A`)>

あ、オカゲサマでFi始まりまんた。

pso20121215_105830_006.jpg
クエEXPが損失小さくなる位まではちょこちょこ動かしていこかな。
とりあえず目指してきたTe/Fiに王手DA!
将棋知らないケド^q^

| +ぷそ2 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/334-5e333f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

