cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DF実装

キマシタワー



DFちゃん。↑の動画はアーム戦。

私は行けなかったんだけど
のりたまとぐりりんが行ったみたい。

・敵のHPは鯖にINしてるキャラ数で決まる
・アームは4体で1つのHP。→間引く事は不可。
・30分以内に一定以上のファルスアーム撃破でクリアした人がDFに行ける

というカンジかね。とにかくダルいそう。

だがBUTシカシ。
ダルイだけの事はある新武器が。

まさかの★11実装(゚Д゚)

ウォンドはコレ。
up29281.jpg

必要打撃力はまじ(゚Д゚)

勿論Te/Foじゃ装備できまてんブワブワッ

Te/FiでもFiツリーで打撃に余計に振らないといけない数値なんだけどwwwwwwwwww
じゃNIGHT50/50でもムリなんですけどwwwwwwwwwwwww
防具もラグネもスロートもどっちも装備できなくてwwwwwww
マグ調整必須な件を受け入れているのにwwwwwwwwwwww
どんだけテケタいぢめるのはまじwwwwwwwwww
隠し潜在ksだったら許さないwwwwwwwwwwwはまじぇwwwwww

ランチャーもかなりヤバイ性能の★11があるぽい。
4ケタ台の攻撃力とかwすごいなぁ。

のりたまから貰ったおみや。
pso20121212_211030_001.jpg
ラコニウムと同シリーズかな。
エリュシオンもコレも前作ではお馴染みっぽい?
アダマンは中級テケタ向けの性能だったけど
コレクション増えて嬉しいのねありい\(^o^)/

んで画像にも載ってる新ソールエルダー。
HP抜きのPP重視法撃ソール。
HPナシでは語れないメインテケタには無用ですがやっと来たってカンジだねえ。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

と思ったらきんきゅー来た\(^o^)/
行ってみた。


\以下お初お目にかかります!/



pso20121213_043710_047.jpg

死屍累々サイッッコオオオオオフォオオオオ!死体DEミルフィーユですわねウフフフフ。
火力よりも補助寄りなテケタツリーの私としてはとても楽しかった。

デバンドカット7振りなめんなし^q^(ダメの10㌫カット)と
ファルスアームはメギバ。これは予想していた通りアームに関しては先置きが中々よい。
&テリトリーバースト10振りなめんなし^q^(全補助系スキル範囲拡大、更新切れ目10秒)
つまりここまで周囲に低い評価だったスキル群が
だいぶ生かせたので結果楽しめたよオネエチャンウレシッ!

まぁ…ここでしか今は報われないでしょうな/(^o^)\
イインダ、それでもやっと場所はできたのDAKARA。
そういう意味ではまだまだ評価の低さは否めないね。

死亡回数はフル参戦して1回。ウッカリ死ねる。
少ないのはほぼタリス補助専プレイだったからねぇ。
WB入った時位かな、まともに攻撃参加したのはw
何せ回復需要がハンパない。

今のステ。(Te49/Fo50)
HP650(ガッツ飲んでコレっていう)
打撃防御1086
射撃防御917
法撃防御785

今装備してるユニットが
セット効果打撃45とHP15+PP2が3箇所という
打撃&打撃防御バカな男前装備\(^o^)/
装備的にも種族的にも圧倒的にHPスクナイんだな。
なので現状補助>火力での貢献ならタリスの方が絶対ヨイ。

ラグネユニット揃えばセット効果全攻撃45とHP40+PP1が3箇所になる。
基礎値は平均的に横並びに底上げ、スタブ(HPも45×3)も入れる予定だから
これでようやく前衛職さんの仲間入りってカンジなんだよね。
はよう前衛さんに混ざって殴りつつ補助したい。
いやあ防具揃えるの楽しみなりました。

あ、ミラージュエスケープさんの悪口はそこまでよ。
DPSはソコソコでいいんですぅ!

♦♫♦・*:..。♦♫♦

レアなんて都市伝説(泣)家具は拾ったさ…。

pso20121213_050103_051.jpg

なんだっこら('A`)

みんなでDF行きたいね~。
残りHPでBGMが変わったりする、コレ結構好き。
でも想像したよりアレだったトコはあるなぁ。もっと強くてもいいと思う。
弱体化だけはしないで欲しいな。
こういうソロだと難しいボスが来たのはイイと思いまんた。

| +ぷそ2 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/332-b8b022f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

