cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりなきドゥドゥを再び~潜在解放編~

怒涛のあぷで量に追いつけてない/(^o^)\
ふぁっそんとか家具とかアーイソガシイソガシ!こんちゃ。

凍土に引っ越してみて

pso20121208_074156_002.jpg  pso20121208_074236_003.jpg
中々ヨイデハナイカーと満足して

そういや潜在解放とか来てたなと調べると

pso20121208_092253_021.jpg
カリーノちゃんに潜在解放来てた( ゚д゚ )

このカリーノちゃん。
既に特殊追加素材は揃えていたのだけど
このアプデ見てからもう一度考えようと思っていた代物。
場合によっては構成を変えたかったからNE。

んで来た特殊は

護攻陣(Lv1:30%の確率で打撃と射撃のダメージを軽減する)

申し分ない( ゚д゚ )スワッ!!
火力よりそっちのが私的に有り難い。
これで存分にのりたまが拾ってくれたカリーノちゃんに
ラグネテクⅢポイズンをぶちこみ+9を10にし封印をとけさせるのダッタ。


\以下流れはこんなカンジでした!/



pso20121208_080626_010.jpg



pso20121208_080636_011.jpg



何もなし→Lv1をつけるにはフォトンスフィアが3つ必要。
(フォトンドロップ99ORフォトンクリスタル10で1つ交換)
pso20121208_080647_012.jpg



pso20121208_080827_014.jpg

こんなんできまんた\(^o^)/

まぁ強化は0に戻るワケだけど
この時はドゥドゥ運がよくグラインダー40個程度で10に戻る。
こうなると悩むのはLv2にしようかどうするか。
Lv2になると30㌫→36㌫になりますって事らしい。
10㌫だったらいっちゃってたカモしれない。
防具もまだ控えているし…資金ためとかないとイケマセン。
とりあえずこれで様子見。のりたまありがと!

あとはちょっとしたトコだと
潜在解放してる武器持ち替えた時に出る青の光がオレンジになてた。

pso20121208_100826_025.jpg
チョット嬉しいw

そいえば繋ぎにと持ってたタリスのラムダハードクォーツにも
潜在解放来てましたという。私を殺す気!?と内容見たら
護法陣 30%の確率で法撃のダメージを軽減する
私は助かったらしい。何もセズに済んだ\(^o^)/

~オマケ~

pso20121207_020320_010.jpg
座ってクリックするとピポーン!と鳴り
回答権が貰えるアレがFUNで登場。
SEGAさん…こういうの割とスキよ。

| +ぷそ2 | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

oh!!勘違い!!
私ってば、潜在能力付けてから+10にするまで1回の強化ごとにフォトンスフィアが3個必要だと思ってたw
いくつあっても足りないワーナイワーデキナイワー思ってたで!

なんだぁー3つで付くのかぁーやってみよー
どぅどぅさーん!これくっつけてー
おお潜在能力Lv1ついた!
んでね、もっかい+10にしたいのー
そうそう+10までね ウンウン

グラインダーが不足しています

オワタ +5でオワタ!!
クリスマスプレゼントのグラインダー99個早く!!pq

| のりたま | 2012/12/09 02:46 | URL |

そしてお屋敷ビンボーにもなるのりたまでアッタ。
全室オリエントおめ\(^o^)/

| ぱさこ | 2012/12/10 04:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/327-2713f010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

