cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムがフユイ

12月。結局モミジーは自力で出せなかった…。

pso20121204_231228_013.jpg
ハラハラ落ち葉がイイカンジ。
2×2とかの大きいやつあってもよかったのにナァ。
ちっちゃくてもかあいいけど!

しかし本格的に寒くなって来たネェ。
そんな季節に朗報とのりたまが
オレンジ100㌫ホットじゅーすをプレゼン。

pso20121203_231205_002.jpg
秋君の眉唾っぷりwwwww
私も飲んだことあるケド意外とイケるよ!こんちゃこんちゃ。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

今日のあぷでで
レアの無属性が撤廃されるっつうコトで
あぷで来たら本気出すと言わんばかりマター進めてた。

pso20121204_222855_007.jpg

若干ネタバレなっちゃうけどね。
シナリオのネタバレではナイDEATH☆

pso20121204_224141_011.jpg
マター6枚目ストーリーにジャンプクエがある( ゚д゚ )クワッ!!
ストーリーはソロ専MAP。
これはあの方の危険が危ない。
るぐねすさん、マター6枚目ストーリーは3時間程確保した方がよろしくてよ!

♦♫♦・*:..。♦♫♦

ぱんさまがセブン行ったら
無意識にビジフォン前に立っていたというハナシで

pso20121205_020459_029.jpg
思い出したらしい。

あぷではよはよ~ラッピーはようキュオー♪

| +ぷそ2 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/326-35542e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

