cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム倉庫ご利用ルール改


今日早速
チーム倉庫がハライパーイ\(^o^)/になっていた様なので
ちょろっとルール改定。

・クエスト品はフランカ系、ローラのドリンク系はEXのみ。
(ハロウィンのシーちゃん系、マトイ系、ドリンク下級は処分しちゃったよ~)
自分で使いたい分は各自で保管してね。
倉庫にあるクエ品は誰でも使ってヨシコ。

・装備品など誰かに渡すのにごりよー可。
タダシ渡したい相手に回収してNEのメールとかGJコメ等で連絡を取る事。
3日以上の取り置きは他の人が使えないおそれがあるから
期日を過ぎたら回収してちょ。

・クエスト品以外の取り置きは1人につき10個位まで。
回収されたらまた預けてヨシコ。

チーム倉庫に伝言板でもあったらいいんだけどねぇ。
このゲームメール来てもわかりづらい?

♦♫♦・*:..。♦♫♦

新人さんいらっしゃ~い☆彡

pso20121203_161705_006.jpg   pso20121203_161542_003.jpg

新人とは言えエリートらしいよ!ぐりりんです\(^o^)/
かあいい→かあいいは正義→しかもグンナー→
→パンチラが充実→心が豊かになる→彼女ができる。
ぐりりんはね。AKBのあっちゃんをま○だと伏せるのにうすぴたは伏せないのね。
ぐりりんと呼ぶならクリリンと呼ばれた方がいいらしいのね。
キャストの感覚ってフシギ。コンゴトモヨロシク♪

pso20121203_001747_003.jpg

ちびっこが増えますた。何かほほえましぃw
アブナイお兄さんタチに気をつけるんだよ?
マッハで走って逃げるように。
間違ってもこの変態!とか言って喜ばせないよにね!


| +ぷそ2 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/323-4547d42a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

