cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム倉庫実装なってます

pso20121130_010710_005.jpg

久々に秋君IN。
のりたまが後ろからクチバシでつつき
もじろはマグロをビチビチ顔面にあて喜びアッピル。

ぱんさまクジで制服赤2個出るとかもうね。
ウラヤマスー!

そいえばチームルームできたし
チーム倉庫も追加したよとオシラセ。

まぁチム倉庫使えるのはTPKだけど( ゚д゚ )セガッ!!
タダシプレミアニカギル、十八番( ゚д゚ )スワッ!!

とは言えこの倉庫まだ枠が50枠しかないんだな。
拡張もできるのだけどポイントが2まんぽいんと要るとのことで
それなら折角なので先に現在しおしお~な
チームルームにあるフォトンツリーの育成をやってみたいわけですな。

pso20121028_235305_023.jpg

そんなワケで当分50枠のままだと思う。

なのでちょっとした倉庫使用にあたるルール的なものを決めてみた。

クエスト品のあまりなどは入れてよい。勝手に使ってヨシ。
自分で使いたいのは入れない方がイイヨ!
(現在クレシダ系、ローラドリンククエ系、マター関連フィリアクエ系のアイテム有)

誰かに渡したいアイテム等があれば入れてヨシ。
ただしメール等相手に連絡を入れるなどし
相手が回収できる見込みがある場合のみで。
もし相手が3日以内に回収できそうにない場合
ザンネンだけど回収してショップ員かマイショップにマイドーでもしてオクレ。

こんなカンジでみんなで使っていこぉ。
基本的にはクエ品は常に入れておけるってカンジでサ。
それでも様子見て、枠が足りなそうなら
クレシダ以外のドリンクローラ系とフィリア系を撤収させてもいいかな。
それは勝手に判断してやっとくですの☆彡



〖今日のオマケ〗

pso20121029_233814_006.jpg
この方はもしや…

o031504071303956940860.png   20101011042325.jpg

201011931138522_.jpg


完全に一致。ヤッパリダー!

pso20121029_233841_008.jpg

強化+9で止めた私に
お前それでいいのか?と言わんばかりであった。



| +ぷそ2 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/320-350fbac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

