cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Eトラ アンブラの注意点 であ~る

pso20121105_140950_002.jpg 

アンブラ様に殴られればOKというクエ。
アンブラ様がその場をクルクルして(ルーレット)
止まった先にプレイヤーがいて殴れるとご満悦っていう。

一見簡単そうなこのEトラ、実はかなりシビアで成功率は低い。
以下の条件をプレイヤーが守ったとしても失敗する事が多い。
ので失敗して当たり前位に思って遊べばおk。


・アンブラ様を殴ってはいけない。Mに徹するべし。
・ザコを近づけるとアンブラ様を殴るので
 ザコのタゲを自分が持っていた場合速やかにその場を離れザコを処理。
・マグはアンブラに攻撃しないと言われているけど
 ザコには攻撃してしまうので一応外しておく。
・キャンプファイヤーの気分でプレイヤーでアンブラ様を囲む。
 Alt+DやFなどで踊っておけばよい。
 できるだけ隙間のないように囲みたいが人数次第では等間隔で。
・その場を動かず居ればおk。

あとは殴られるのを待つだけ!
でも出現位置が壁の近くだったり建物が近いと失敗する事が多い。
(プレイヤを殴ったのではなく障害物を殴ったという判定になり失敗?)

運良く成功したらす、すごい武器が出る可能性があるので
是非やってみるとううよ\(^o^)/


| +ぷそ2 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/317-b600a9a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

