cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆カンストしてしまう者がナイト

皆様ご機嫌いかが?ワタクシですのwwwwwwww

pso20121030_062144_017.jpg

姫系Lv30で発生するクエストを完了し
新ジョブお嬢様を手に入れたんのですのwwwww
サブクラスするですのwwwwww
苦情は全て執事のモジンガーに一任ですのwwwwwww
ぷそなきゅあきらっ☆彡もよろしこりんですわwwwwwwwwwwwww

す、すごいお嬢様クラスともなると
小公女セーラで主人公をいびるラビニア嬢とか。
家なき子で安達祐実を色々例えたエリカ嬢。

エリカが例えてあげる。
エリカが夜空に輝くお星様なら
あなたは味噌汁のだしに使われるただの煮干様。
エリカ例えてあげる。
エリカがビーナスなら
あなたはただのナス。

お嬢様ってすごい。こんちゃこんちゃ。ですのwwwww

3鯖おいでまセイセイ!

pso20121014_022746_016.jpg   pso20121014_030056_022.jpg

pso20121015_023214_014.jpg   pso20121021_055958_028.jpg

まさか移動して来てくれるなんてねぇ。嬉しいねぇ。
コッチでもコンゴトモヨロシク!

pso20121021_032848_010.jpg
コレううねうう。

| +ぷそ2 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/315-fdc25072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

