cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大改造と黄色いアレ

ぷそチョイチョイ続行。

作ったキャラが外に出たら中途半端なロリータという。
主に身体のラインがあるぇ?って感じる。
ロリっ娘にもなりきれてない何とも言えないボディライン。
pso20120927_011113_019.jpg
予想GAY☆DEATH/(^o^)\
身体の違和感を無視できず作り直した。

pso20120927_052914_040.jpg → pso20120927_093416_054.jpg

pso20121003_001709_018.jpg
「~○年後~」きおったで。
ちびっこ担当はのりたまに一任する。
大人可愛いはワタシが貰った!

どうもぷその身長値はリアルの身長+10㌢位でそれっぽく見える気が。
165とかにしてたけどちびっこおkゾーンと思う。
顔のせいもあるかもだけど身体も大事な気がしたNE。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

そして最近我がチームにも
あの希少原生生物の着ぐるみが入荷。
pso20121002_230636_001.jpg
もじろとのりたまの身長差が思ったよか反映(゚Д゚)


\以下希少原生生物の風景!/



狩りちゅ
pso20121002_230958_003.jpg

pso20121002_231808_009.jpg   pso20121002_232010_012.jpg


うちは希少原生生物用おふろ完備なのZE。
pso20121001_152429_009.jpg
もじろはちゃんと入っているヨシヨシ。

でも私がいないトキのりたまは
pso20121002_181100_003.jpg
コソーリ入浴している様ですのね。

おしおきで外に出す。
pso20121002_171246_002.jpg

躾はアメとムチってじっちゃんが言ってた。
pso20121002_212313_005.jpg
気をつけたまえよ!

じゃないと

pso20121001_165246_012.jpg  pso20121001_153530_010.jpg
バーレル。

| +ぷそ2 | 06:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふりかけのパッケージにどうですか?d《´∀`●》
丸○屋さんドウデスカ?永○園さんデモイイデスヨ!!

希少生物だってお風呂浸かりたいだけなのに
イレブンスパイスまみれにされるなんて。。。
ソウダ!!
バーレルにするなら、もじろーさんのがオイシイヨ!!
だって大きいもん!!

| のりたま | 2012/10/04 19:07 | URL |

これ着るタメに名前つけたの?
と思われても不思議じゃない組み合わせとも言え、
「希少」原生生物らしからぬ普遍的な名前とも言える。
つまりにおうて…似合っているですのよ^q^

>バーレルにするなら、もじろーさんのがオイシイヨ!!
ハーブもきいてそだしNE。

| ぱさ | 2012/10/05 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/311-9921cd61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

