cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSのフキダマリ


ナマイキなアンチキショウがゴミ化/(^o^)\

2009-07-18-00-43-00.jpg
前々からもふに乗ってみたい!と痛烈に思っており
てっさんにお願いして乗せてもらう。
足んとことかタマラナイハァハァ。
きらさんになかよしってとこ押すとなでれるけど
ヒト型だとちゅーだと教わる。ここだったのか!
つかきらさんに「さんいらないwww」
って言ってもらたというのに癖で言ってしまうwww
きらきら!きら!きらりん!きらだよ!

2009-07-21-20-55-32.jpg
闇鷲の羽?だっけ?Wiki見てホレタパネェ
けどくじで出てたやつとかっぽいし誰かつけてるといいのに
と言ったらきらが持ってたというwww身近wwwwww
拝ませて貰うだけでよかたのにつけさしてくれた。
やっぱこれSAIKYO。実際もパネッス。

2009-07-18-23-31-52.jpg
Lvはどれ位開くとマズくなる?TESTをあきさんとるぅとで。
つ【結論】10位ならそでもないからザコ狩りPT組んでもEぽい!

2009-07-20-12-26-02.jpg
初殺しあむで死を体験。クラスうp。

2009-07-16-17-44-32.jpg
何ここ('A`)

2009-07-22-19-33-11.jpg
全額キャッシュバックに遭遇しコインに換えてシオンにすっかwwwwww
と思うも他調べたらオクではくりゅー4.5Mとか。
露天やオクでフツーに買うより安く手に入るファッション類とか。
そんで気移り暴れん坊になる事にする。
でもいつか乗れるといいね的な風地中海風。

| + 完美風景 | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

