cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまみぐい

仕様ってどうして変わってしまうん?
りょーどがあばばばばになってブロークンハートな気持ちでイッパイ。
色々想像したらちょっとほうけてしまたてのが正直なとこダネ。
ゆっくりやればイイジャンて思えばいいのに
これからこうするゾッ☆
って決めてたビジョンがあるぇー(╯⊙ ⊱⊙╰ )
大きく変わっちゃった風景を見てあるぇー(╯⊙ ⊱⊙╰ )
なんかガックリきちゃったみたいなんだなぁ。モチベーッ!

これは傷心旅行が必要よ。
やほー知恵袋で傷心旅行先を相談しようかと思った。
だがBUTシカシあそこのクオリティを考えると
わたしんみたいな者が出入りすると
やほーさんのおもしろクオリティが下がってしまう残念なコトになる。
だから自分達で考えろーッ!ってコトで
銀だこ食べたいなあとか思いながら考えて
目には目を、つまみぐい作戦でキメちゃいました☆

行く先は
pso20120912_091805_021.jpg
オッパイメイキングができちゃうというウワサのPSO2。
だがイイオッパイができちゃうというのは
あのオッパイはワルイオッパイ
だとか言われちゃうオッパイも出ちゃうと思うんだよ!
しまいにはきょぬー派とひんぬー派の宗教戦争に発展するわけだよね。
そこへおしりー派がまぁまぁとか言って仲裁するんだけど
おしりー教への勧誘が始まっておしりーはすっこんでて!となって
ぱいぱい派VSおしりー派の争いになってゆき亜qwせdrftgyふじこlp;@
何でも出来るっつうのも争いが増えるダケなのだからよくないなと思うヨシムネでアッタ。

びすこはホバー移動するチビッコロボを作ったようだ。
pso20120912_041032_011.jpg  pso20120912_040928_002a.jpg
お股に入ってくるさびしんぼう…。

もじろはまだゲームで会ってないけろ
mojirobo.jpg
モジロボ鋭意製作中らしい。

昔やってた他ゲーのフレがいたりもしてそっちとも合流でけそう。
チョイトゆるりと遊んでみるかねぇ。
pso20120912_040604_010.jpg 

しかしこのPSO2。
専門用語多すぎてとっつきづらいwww
通訳モジロボはよう。

| +ぷそ2 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

顔面どころか全身蒼白なちびロボのりたま

ホバー移動ステキ!(酔うけどね!)
銃乱射ステキ!(酔うけどね!)

ちょいと乗り物酔い的な感じで遊んでるけども
そこにわけわかんないカタカナ用語多くてゲロゲロ

もじロボの襲来を待ってます
体育座りで待ってます

完美のキャラデータって移植できるの?Σ(゚д゚;)
ってくらいロボになってももじろーさんだね!

| びすこ | 2012/09/13 15:30 | URL |

全職共通で着れるコスチューム試着して
足が人間みたいになる、キモイ。って言ってた時
のりたまもいよいよだなと思いました。

カタカナだとほんとナゾだよね。
まだ中国語の方が雰囲気がわかる!キガスル。
中国語でおkって言う事になるとはね。

あと無理しないよにね!体調優先。

| ぱさ | 2012/09/19 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/309-113770be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

