cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

⊂( ⊂(´_ゝ`)ノ

さっき3週間ぶりにちろっとINしましたが
新ふぁっそんがちゅちゅに食われすぎてうっす~いよ!
キャラメル?は見たことないからわかんないけろNA。

とりあえず最近の完美事情ずっぽしわからん☆ので
おふげのハナシでもしおかな。

バイオ6予約しちゃってます^q^
ぞんびダメなびすことかは見ちゃらめえええ


5と違ってなんか怖そうじゃない?('A`)
バイオは元々こうで5がksなダケってのは聞き入れないゾ☆
ナンダッケな。
スーパークロスシステム。みたいな名前のやつ!だったきがする。
こんなん名前だったシステムが入る事により
ストーリーでもcoop(生協ではない)が
6人まで出来る様になった?とか。
どうなることだっちゃねえ。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*

PS3のトロフィー情報見たら
戦国無双Z(達成率3㌫)とかあって
買ったっけ?('A`)と思って探したらあった。
1は楽しかったけろそれから惰性で買ってたんだなあ。
試しに起動してやってみた。



達成率3㌫から微動だにしてない\(^o^)/
無双はオワコンだと改めて思うヨシムネだった。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*

始めこそコアゲーマー機はXBOX360
とかいうイメージ先行したけろ
今見てるとPS3も大分コアゲーマーな実態じゃない?
この両機が勿体ぶってる間に
モバゲやブラゲなんかに客取られて見てらんないよね!
もう仲良く価格落としなよってカンジ。
つうかもう遅いか…本体買って家でわざわざTVつけてゲームとか
マンドクサー逆にアリエナーイって状態なのやも。

ううう…BOXでしかできないゲームもまだあるし
むしろこれをオンで誰かと遊びたいんだけろ
BOX持ってる人が少ないんだよねえ。
両方持ってるわたしんにも死角はあるという!
とりあえずFable2と天誅千乱を
PS3に移植してくれたらそれでイインダ。
勿論coop(生協でhry)部分も移植で…。
わたしん得すぎてブヒハ。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*

とりあえず次回はおそらく
驚きのあのタイトルでもじろさんと会う手筈になっており
のせるかもしれない…w

| + リアルオンライン風景 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/306-285c1bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

