cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藻次郎PC・モゲル

もじろのPCさんが断じて起動しないゾと頑固らしく
買った所に持ってったら故障箇所を調べるって段階で二週間待ちとからしい。
みんなどんだけPC爆発させてんだろNE☆彡こんちゃ!

そんなもじろさんと握手するには
e0119652_20271378.jpg
バイオ5のランクオールS埋めの作業で会えるよ!
わたしんロケラン無限化したらロケラン縛りで全クリするんだ…。

*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚

それと最近のオフゲ事情てどうなのと見てみたらグッときた。
【TOKYO JUNGLE】
tokyo-jungle.jpg
早速ゲットしてやってみたら面白かった\(^o^)/
ちっちゃくて弱いひよこで生き延びるのも難しいけど
強そうな猛獣でも身体が大きいが為に
動くにも消耗が激しいとゆワケアリで
刻々と変化する気象や環境の中でも
捕食し続けられないと厳しい事情とか
同じ風景の中にも動物ごとの悩ましい「事情」ってやつが
完全にバカゲーと思いきや
やりゃあわかるよ!と言わんばかりに
他愛なく垣間見れるトコがよかたなぁ。
あとポメのかわいさは異常(´Д`)

*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚

それとコレですよ!!!!
【地球防衛軍4】
4来るあqすぇdrftgyふじこlp@:ウッドワー!!!1
かなり好きなゲームなんだよね(照
因みに3が出た時はこの為にXBOX360買ったデスヨ。
あとwiiのぶつもりで旗自作して村に立てれるんだけど
これ作ってる会社のロゴを描いて村の入り口に立てたデスヨネ。



coopでけたらやばいなあw

*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚

あとは知人のバンドさんから久々に
不意打ちが如くフライヤ依頼来たりしたので
安請け合いしてみたけろコレっつう神が降臨セズ。
テーマは話聞いた時に既にキメたんだけどね。
ロックイベだとか言ってたけど
俺らガチカッコイイです(キリリとかし出したら個人的に面白くないから
昭和歌謡な成分もあってウッドワーな女々しいアンチクショウ共の祭典ってカンジに。
テーマはこれ以外ありえないですう。
サマフェスが許されるのは夏ダケなんだよね!って事を教えてやるですう!

| + リアルオンライン風景 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/299-449499e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

