cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

褒美逆転伯3〆

昨日も逆転逆転gy(

と言っても1.5ではない。
2012-07-25-16-42-03.jpg
輪廻でもないっつう\(^o^)/

野良募集で戦士さんもふさんが集まらなかったので
流しで(゚з゚)イインデネーノ?っつうもじろの案により
(゚з゚)イインデネーノ?ってなってお付き合い頂いちゃったんだよね!

2012-07-25-16-00-46.jpg

構成
剣士・魔道・召喚2・妖精・精霊
妖精さんは野良募集で来てくれた方で
驚いただろうなあ…不安にさせて申し訳!

召喚さんは先日お会いした方で
とっても上手で助かりんこでした。
開始前○○やりますねと申し出てくださったり
開始後も見て言わないまでも分担してくださったり
すごく…サボれました^q^
あと何かこう、召喚師同士のちょっとした会話でも
できる事があまりないのでとても嬉しかった(照
ふぁるちゅ×2すぐ帰ってきちゃっておもしろす。

それに加えてみにゃんさんの果敢さはすごいよ!
まりべるさんも^q^とどっしり構えてるw
もじろは勢力武器がきてウメエエエって回ってるし。

おもしろな逆転伯でございました。

2012-07-25-16-39-33.jpg
結論:できる。
おつさまあ\(^o^)/

*♦♫♦・*:..。♦♫♦*

その夜、99魔全ボスやりたいというお誘いがあり行ってみたら

2012-07-26-01-31-39.jpg
すごく…サンタです。

んで最後にやったぼす。物理アカンとな(゚Д゚)
2012-07-26-02-07-58.jpg
名前ワスレタしSSも撮りワスレタ。
こっちもおちゅううう\(^o^)/

1.5じゃなかったけれど逆転な日だたなあw

| + 完美風景 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/297-92ee51dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

