cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハジメテ輪廻装備

勢力クエ終わって飛行中
2012-07-24-21-04-56.jpg
一体何があったというの…こんちゃこんちゃ!

材料が揃ったから
神月輪廻前提装備を3箇所作ってもらて
そのうちの1箇所を輪廻りましたんえ。
2012-07-24-19-05-22.jpg
ハジメテの輪廻装備コタアアアアアア!!!1

2012-07-24-19-07-52.jpg
もじろびすこらぐさまおれふぃりんこさんきゅうりたん
書ききれないけど材料集め手伝ってくれた方々
買取露天に放りこんでくれた方々
どう見てもあんたわたしんの父母だどうもありが10!

領土時の装備で
物理ダメ軽減が13㌫→11㌫になるものの
ステ、基本防御値が若干増えるので
(自バフは装備防御値から80㌫UP)
ダメージ的な問題は今までよりは若干ですがよくなります。


\以下ビフォアフタとか頑張ろうニッポンとワタシ!/




精錬なしでのびふぉあふたです。
(上下靴腕のみメモから)

プロメ(階級11
物理防御630
魔法防御4375+OP=4760
MP130
霊力10+7~8+6~7(最低23)
詠唱-6
移動速度+0.30m/秒
物理ダメージ軽減+5%

鳳翔上靴(階級13+ライラ下(階級15+プロメ腕(階級11
物理防御716
魔法防御5400(水5785
体力7~8
霊力7~8+7~8+7~8(最低21
詠唱-6
移動速度+0.20m/秒
物理ダメージ軽減+3%
ということでプロメを崩し
上と靴も神月に換装致しました✌(´◓∀◔`)✌イエーイ

法衣の階級の11→12のコダワリは
正直わたしんにとってはそこまで重要じゃなかたので。
(コダワレたらステキと思いますけろpq)
上記の過程で死者+メネ下の物理防御値はぱっと見魅力的で悩みましたが
計算したら体力ステ部分で若干有利かなという程度だったので
わたしんは90装備作成時はプロメで頑張って
90~は神月前提・輪廻・ガイナスン諸々へ移行する為にコインを貯めよう
とゆ計画で来てました。

Dでは召喚獣をメインに構成された装備が望ましく
(召喚獣には基本本体ステは反映されない)
領土では本体をメインに構成された装備が望ましい。
それとお財布事情と相談していけるプロセスで来てますが
これからもこんなカンジでステップアッポしてゆこうと思う。

クジがバカ売れしてた為
予定を繰り上げてガイナスンさんを2つ入手できたことも
とてもよかったかなっ。アリガテエス。でもキツカッタッス。

まぁ。
自バフ様様ではありますな。
アイテム、みたまもありますからね。(昔はなかったんだね!)
精霊さんだと詠唱・体力ステを気にしたいと思うので
こうはいかないでしょうが。


わたしんはやっと書いちゃおかな。
同じような境遇の見知らぬ誰かに向けて。

資金力(もとい課金力!)がないなら
計算・試して必要なもの、必要でないものを具体的にしてみる。
周りからどう見られようと問題ないのであれば
目を気にせずめげずに目標に向かって頑張りやしょう。

わかってくれる方はきっといます。
わたしんもそういう方がいてくれて
ちょっと凹む事もありましたが楽しめております。
スキル効果、立ち回り、数値を見ないで装備でガタガタ言う先人様もおりますが
データとして残してくれてるのもまた先人様であります。
これはとてもありがたい事です。

ガタガタ言われても、もう一度見つめ直す機会にもなるし
言われて感情を揺さぶられてる時間があるなら
目標に向かってホリをすればいいダケ!^q^
絶対凹むなよ。余裕のない証拠だ。問題ない。
ってのは
とある師に言って貰えた事ですが本当にそうですよ。

そんな事を言ってくれる方が少なからずいて
すごくうれしかたので
こんなトコですから読まれることはないだろうとは思うのだけど
目標にちょっとだけど手が届いたので
ちょと言っていいかな!?てキモチで
書きたくなったのであります。

目標がない、言われるがままな遊び方はわかりません。
とは言え結局は自己実現てやつなので
そういうプレイもわたしんはアリだと思います。
違う所で自己実現されてるのでしょうしおすし。
みんな好きにしたらええねん!
他人様に選別して頂けたらいいだけですからね。

1st召喚さん、
タンエン垂れ流しだけろめげずに一緒にがんがりまそね!
わたしんもまだまだですから
自己実現のタメに自己満がんがります。

んんんやっぱホリを!
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

| + 完美風景 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pasa☆Lan妹はじめてから、ずーっと前の記事を読み漁ってるのはナイショです|壁|ョД゚)

Pasa☆Lan妹が赤ログ流しましたヨ
ハクロウベビー。。。。
私達の弟が来ました(*´ω`*) カワイイヨー

| びすこ | 2012/08/01 13:05 | URL |

タンエン使えるまではMP管理大変だけど
タンエン来てもMP管理大変だから心配しなさんな\(^o^)/

かぶるデバフの低下率の数値とかは頭入れた方がいいカモカモ。
ベスジオンは速度低下も入るから
カットのいるボスでは設置は控えたほがイイマチガイナイ。
野良は特にねっ。
やるなら爆発維持でよろ^q^

MPケチってこれしかしないとかだと
他職さん入れた方がいいっていう職だけど
うちらみたいな初心者には
他職さんのスキルの性能や
精霊さんの動きとかも見るから
色々覚えられる機会あって召喚いいと思うよぉ。
フローラはカットもできる性能だし。
69で試してみてちょ。

前の記事かあ…。
わたしんも周りに召喚さんいなくてやってたから
たいしたことは書いてないと思うけろ…w
お役に立てればいいな。

召喚ガンバレー(´∀`)

| ぱさ | 2012/08/03 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/296-62ef71c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

