cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

召喚新スキル【ダズリングフローラ】

2記事連投ド━(^∀^)━ ン !!!

先日ルミネスで新スキルゲットしたのサ。

【ダズリングフローラ】
2012-07-17-02-32-50.jpg
スキル攻撃ダメ20㌫UP。
MOBに対してのみ効果のあるPTバフですな。

特に書くことはないわけですが
残念な事がヒトツ。

D出入りで消えるっていう/(^o^)\
逆転でもその都度中でかけ直しであります。
きっとTAでも…。
ばふありーDいてくるねえ❤
と言われる事が叶わないであります!

ただ基地D攻略時で貰うバフとは重複可なので
火力底上げでけるのは素直に嬉しく
逆転にももってこいなのでありがたい事には変わりない。

てことで
新スキルは残り1つとなりましたが
範囲ハイド解除…一応取るつもりですが
お役に立てるものなのかどうなのか
暗殺さんなどに意見を頂戴してますが
ウーン…といったご返答ばかりで
期待はあまりできないよですの。

*♦♫♦・*:..。♦♫♦*

召喚スキル話ではないけどこれまた先日。
放置して戻ったら画面にしゃりこ!がおたので
弓新スキルのサンセットアローという
カッコイイスキルを食らってみた。

2012-07-10-01-06-26.jpg

2012-07-10-01-06-28.jpg

召喚がPTりべれーとで命を繋ぐなら
私は範囲あれすとで命を奪おうと言わんばかり!
アナタとワタシはそうすることでしか存在を確かめ合えない事になっちゃったのネ。
運命を受け入れようウンウンと思っていると

しゃりこ:
言っとくけど召喚のPTりべれーとと違って
こっちはちゃんと護符クール伸びてますから^q^

( ;∀;)ブワッ

弓師め…ツヨカッコイイ大概にしてッ!ぷんぷんですぅ!pq

| + 完美風景 | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/294-babbf723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

