cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨あけてたっつうね


逆転逆転ぎゃ(
2012-07-13-22-52-57.jpg
2012-07-09-01-10-41.jpg  2012-07-16-23-31-17.jpg
こればっかっすわこんちゃこんちゃ!
フレが出来てめちゃ嬉しいよね。
一緒に頑張ろ遊ぼーってカンジのフレさん達で
100以前の野良保安とはまたしこすー違う空気で。
お誘いしたり誘って貰えたりトテーモ楽しいです。

逆転だけじゃなく、見聞きして教わることも多くて
ハジメテのれべるひゃく。充実した100ではなかろうか。
まだまだ覚えたい事がイッパイあるけれど
しこすーキモチに余裕出来た気がするのネ。
みんなのおかげだね。

てことで日課だったホリもロクにセズ
ひたすらひゃくを謳歌してたわたしんの先月~最近風景トカ。


\以下ジメったジューンなのにめでてえ!けしか…るッ❤/



*♦♫♦・*:..。♦♫♦*

先月は結婚ラッシュだった気がするよね。
2012-06-24-21-21-54.jpg
ジューンだからなのかし?アハハンとな!
結婚式の雰囲気てご夫婦の人柄出るねぇ。
ステキなお式に呼んで頂いた新婚フレ様方皆様ありがとNE❤

もじろに式に参列して貰えちゃったランダム染色で
染めたいのあったらやるよ?って言って貰えた。
丁度5個必要のトラッドを渡してみた。
2012-06-24-21-33-19.jpg
『もじろが丁寧に染めました(キリリッ』
っつう色でトラッドさんご帰還。
恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(照

*♦♫♦・*:..。♦♫♦*

オレフィン&るぐねすの三次伯ご同行でけたよー。
2012-06-29-00-58-35.jpg
MPMPうっさいもじろのタメに安定のMP4。
めがもっさはいつも優しいのだ!

2012-06-29-02-59-31.jpg   2012-06-29-03-56-56.jpg
&らんちゃんも二次転生だった様でめでたいですの☆彡

びすこんも二次転生できたよね!
2012-07-12-01-37-28.jpg
お祝いてんこ盛りだったさあ。

きゅーりたんに教えて貰った死者も
もじろとびすこんと何回か行ってみてたら
2012-07-18-21-20-24.jpg
デターッ!
びすこんめっちゃ嬉しそうでよかったなあ。
それ着て100おいで。一緒逆転行こうね。

そんなびすこさん
2012-07-09-21-57-41.jpg  2012-07-09-21-58-38.jpg
最近とてもハゲしい。

| + 完美風景 | 04:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ΦωΦ)ウフフフフフ
ハゲ散らかしてるワタシに夢中ですね!!シッテマス!!

お蔭様で二次転生なんて事しちゃったけども
お世話になりっぱなしな99歳
死者のローブ嬉しかったぁああああ
アリガトアリガト゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ちなみに
びすこがもじろーさんに染めてもらったトラッドは
紫でしたよ(゚A゚ )
緑色を嫁にしか着せないトカ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))コワイヨー

| びすこ | 2012/07/21 16:39 | URL |

緑化計画されました^q^

びすこのゲーハ、キマリすぎ。
想定外だったろうwww

| ぱさ | 2012/07/23 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/292-7658f1fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。