cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100ハジメマシタ

メールが来てますおアイコンを見て
いつもぬろぐ見てますファンですぱさらんちゅっちゅなり~☆
とゆ様な熱烈メールが来てればいいのにとカカッとポスト行くと

2012-06-09-20-28-46.jpg

ゴ…ゴミジャネーシ( ;∀;)
このゴm…ゴミジャネーシ!とせっせとN売りする
積み重ねが大事と信じてるこんちゃこんちゃ!
DでもPTMにゴミ拾ってんじゃネーヨksg
とか思われてるにしても拾ってるよね。

そう。100になってもね!

2012-06-07-16-41-10.jpg  2012-06-07-17-25-05.jpg

夫婦クエで100なんじゃねと思ってたら99%で止まって/(^o^)\
基地クエ報告したら夫婦共々100なれました\(^o^)/
100なってすぐきゅーりたんが保安連れてってくれたアリガトゥー!

色々行けるよになって教えて貰いつつ100過ごしてますえ。

2012-06-09-17-01-56x.jpg  2012-06-09-16-37-18.jpg

2012-06-17-18-14-14.jpg  2012-06-16-18-58-29.jpg

2012-06-19-22-44-27.jpg  2012-06-22-00-15-30.jpg

わたしんには真新しいものばかりで
野良PTLでぼすーする時緊張してたりするよね(*´`*)
そんなカッチカチやぞな募集主をPTMさんは生ぬるい目で見守ってくれる。
このいい人達め!ありがとね!とゆキモチでイッパイ。
逆転ではフレがでけたり楽しかったとササ貰えたり
そんな嬉しいこともあってこちらこそ楽しい。

まだまだわからない事だらけなパーペキワールド。
周り見ると1stで微課金なわたしんとかは
焦っちゃったりして日課も増えてため息FUU~って時もあったけろ
ぱさこのペースで楽しめばいいんだよって言って貰えたり
欲しいものの為に精錬しょぼんぬでもイイジャナイとか
そゆ会話もGチャで見たりしてね。
ああしてこーしてウヘヘヘヘって目標はあるけろ
なん中華しこすー安心して焦ろうかなあてオモタ。

今は知識経験装備と全てに未熟なわたしん。
覚えれば余裕も出るんだしまずはそゆとこから解消してこかなって思うよね!
寄生して遊んでく気は全くねし。
これからも職とゆ役割を理解して楽しみたいな。

失敗してナンボマンボ。いつか神々に!!!1
Lv100台スタートじゃああああ┗(^o^ )┓三 

2012-06-14-23-51-00.jpg
ウホッ!



| + 完美風景 | 07:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


神?(ーw-+?呼びましたか

| りの | 2012/06/24 00:18 | URL | ≫ EDIT

貴方はあの太陽神!?
頭部ゲフゴフンすごくマブシイです…。

| ぱさ | 2012/06/24 12:12 | URL | ≫ EDIT

更新マダデスカ!

| umi | 2012/07/15 20:51 | URL |

亜qwせdrftgyふじこlp;@:「
キットもうしこすーナノヨーその筈ナノヨー^q^

| ぱさ | 2012/07/16 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/288-c5aa4b99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

