cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv99二次転生風景

ご存知だろうか。
神霊の城塞でNPC検索すると餃子マスターというのがあって
そこに行っても誰もいないという。
2012-05-28-02-36-56.jpg
(はじめ)ましたー待ってますこんちゃこんちゃ!

二次転生の時は暇だから殴ったろか?
とりゅーいっさんが手伝ってくれて
焔のなんたらとか倒してもらた。
2012-05-28-02-49-35.jpg
そのつい昔、わたしんが魔界でホリホリピャーウメーしてるとこに
この焔のなんたらが襲って来て
ちょっと高いトゲトゲしい岩?のとこにカカッと登り
ここまでは来れまいに焔氏うろうろしちゃうの?もゆうもゆう
になるかと思ったらヒョン!っと
ワープの如く剣士のスキルの如く難なく登って来た。
目の前の信じ難い焔氏に恐怖しつつ殺され
わたしんのキンモクセイも命もくしゃくしゃですになった
悲しい記憶があるから殴られてる焔氏メシウマでした!

もじろの方のクエもして
2012-05-28-21-37-55.jpg
59Dでお会いした雷祖たんが変異して荒ぶってた( ゚д゚ )
そこまででもないけろね。(ゴムエ比)


\以下仙魔99Dとか!/




*♦♫♦・*:..。♦♫♦*

2012-05-29-23-14-47.jpg
とのちゃらぐさまてぽたんびすこんに手伝ってもらたよ!

らぐさまはさまよいでガチさまよいで
2012-05-29-23-17-56.jpg
その後もどっかさまよって到着はいつも通りだたε-(´∀`*)
ひと月の誤テレポ代教えてみて~~

教えて貰いながら
2012-05-30-00-23-54.jpg  2012-05-30-00-32-27.jpg
おかげさまで夫婦共々二次転ばっちりんこ\(^o^)/
ご同行お手伝いまるっとありがとうねありがとう。

㌧でるのが変わったネェ。
2012-05-31-13-50-41.jpg
仙マブシーッ!実態がつかめぬ( ´、ゝ`)

スキルもいくつか覚えれて嬉しかたね。
その中で一番嬉しいのはノックバック距離がしこすー伸びた事。
これで人々を万界長老辺りから落とすことや
魔界へノックバックINさせることや
とのちゃんランド(バイクに女子を無差別に乗せ海へダイブするアトラクション)
にも一花添える事ウケアイであり
多方面でより一層楽しくなるだろう。
実にイイスキルなのだ!

~おまけ~
ムーンライトBOX
2012-05-28-21-21-44.jpg
仙の方は貰えます。

| + 完美風景 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/284-3633c368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

