cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

召喚新スキル ※6/13修正


本日記事2連投そおいそおい(乂∀◕ )┌┛
勢力上級スキルを2種取りましたんえ。

【モイスト】
2012-06-07-16-26-44.jpg
自身の周囲15M以内の仲間が治療を受ける際
スキルによるHP回復効果を20%、
薬品によるHP回復効果を30%アップさせる。
30分間持続。

見よこの良心的なMPコスト!素晴らしーッ!
スキルによる回復効果は仙爆にも適用みたいだね。
仙爆、剣士スキルのターンソード
(HP40%以下時に使える。HPを40%回復し状態異常を解除、6秒間気絶・減速効果を無効にする。)
で試した所効果は適用されてないです。
もじろ協力さんこすさんこす。

魂術さんの持つリベレートと基本は同じ回復アップ効果です。
アイコンも一緒。
2012-06-09-17-01-56.jpg
ブラッシュで消えない所も一緒。
びすこん協力さんこす♪

ただし魂術さんの転生スキルになると

真:護符のクールダウンがさらに1秒減少
狂:スキル回復量がさらに5%上昇し、薬品の回復量がさらに1%上昇する


という効果が追加されるようなので
魂術さんがいる時かけちゃっていいのかなぁと思ったんですが
数人の魂術さんにアンケーツを取ってみた結果
持続時間が長い事と、PTバフである事等の理由から
YOUヤッチャイナ☆と意見を頂けたのでかけてしまおかと思ってます。

それと気になっているのが
アイコンにカーソルを合わせると
護符のクールも短くなっていると表示されるんですな。
スキル説明にこんな事書いてないわけで
アイコン使い回し?(゚Д゚)と思われますが
ちゃんと検証してないのでまだわかりまてん。

クールは短くなってないね、ヤッパリカうぼあ('A`)

*♦♫♦・*:..。♦♫♦*

【リジュヴネイションオール】
2012-06-07-16-26-46.jpg
スキル説明省略、PTコロコロ。HP50%で起きます。
経験値損失95%減少
になりましたが
Lvが高くなれば5%って大きいよねえ。
Dでも保険で入れてますが
リザで上書きできる事を知らない方がいると申し訳ないので
野良だと開始時に説明はさせてもらてます。お見知りおきを\(^o^)/

あとは精霊ちゃんのパッシブで経験値が減らないという
ステキスキルが来てる様なので
それなら魔転のワテクシはPTコロリティした後
単体コロリティでまた上書きして差し上げたいな。
(狂:復活時HP100%回復。経験値損失88%減少。クール30秒。)
まだ持ってないけどね!いつかしちゃる!

とすればこの新コロリティ。
領土バフタイムでいいんでねの?
と思っていたわたしんが甘かった。

クール15分。まじでじま15分。
ホントウにアリガトウゴザイマシタブワッpq

MP消費は正直
こんなもんで済んでよかったと思った。
単体で3000。PT版はもっとひどいかと…FUUアブネ~。

*♦♫♦・*:..。♦♫♦*

てことで新スキル2種紹介しやした^q^)ノ

先日の領土戦では全員にコロコロ&モイストが行き渡らず
マコトに申し訳なかたんだよね。
次は回したいNE☆彡

| + 完美風景 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/283-f446708d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

