cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全面的におすまんさんこすです


書きたいコトはめちゃんこあれど滞っておりますねエヘ❤
日課増えたのもあるけろホリホリやホリホリやホリホリ、とかですしおすし^q^

そんなこんなでさらりと2次転→Lv100
になってしまたというからこいつぁ驚きだぁ。

またユクーリ書きたいことは多々あるんだけど
取り急ぎ感謝感謝をばと思いまして。

遊んでくれたり教えてくれたり構ってくれたフレサマ。
月桂樹、めがもっさ旅団、りべるて村のミナサマ。
ミナサマのお陰で初のLv100で御座います。
記録によればぱさこは1年前の7月上旬オギャーンと生まれたよなので
もうすぐ1年ってトコなんだねえ。

もじろ共々お世話になりました。
さんこすさんこすおすまんさんこす♪
これからもまるっとお世話になります。
コンゴトモよろしこりんでございます。

引き続きパーペキな世界をお楽しみします('∀`)

2012-06-07-15-54-59.jpg

にゃっ!

| + 完美風景 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/282-d02eafc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

