cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去くえ~伯5wkb編~

8階級になた海さんにトレハンドロップ率とか
凡人じゃない事は確定的に明らかと言ったら
誤解されちゃうデショ!っておこらりたので思い返してみた。

2012-05-27-01-43-10.jpg
凡人…?こんちゃこんちゃ!

先日しゃりさんも8階級オメレトーだし続々と888~な雰囲気。
8階級とか遠い目すぎる…わたしんはとりあえず大地目指してためてるよね。
20000いったんだよおあざすあざす。

8階級神となった海さんもしゃりさんも
実はすごく苦労してそうなったんだよと思えば
わたしんもいつかキットと
ほんのり思う日が…来る…様な?事も?ある…んかしら?
2012-05-27-02-10-12.jpg
ウン、頑張ろ!


\以下ウルフ軍団の偉い人!/



*♦♫♦・*:..。♦♫♦*

てぽたんに旅の支度はできたかね=w=
っとwkbに連れてってもらたんだよー┗(^o^ )┓三
2012-05-31-16-26-32.jpg

戦士/魔道/剣士/弓/召喚/精霊
超火力も凄絶火力のみにゃんさんとてぽたん。
んでもじろが居るからね…ガチ焼け野原ですは。

わたしんはノックバック時々ファルチュ植物爆発フロラカイダ。
そしてサラリと梅酒のよに時は流れてさまよい開通也。

2012-05-31-17-09-45.jpg
てぽたんのぷちもふカメラ目線かわいすぎw

wkbが主流というのも
これじゃあしょうがないなと身を持って理解。
クリアもwkbだと2時間位と聞くし
日課もイッパイで時間もアワワなパーペキワールドですしねぇ。
走って貰うのも負担かけちゃうわけだし。
時間の事だけじゃなくてPTMの精神衛生上もいいのかもしれないね。
いい経験させて貰えたよね。ありがとう!

*♦♫♦・*:..。♦♫♦*

その足でさまよいに。範囲講座を受講して
2012-05-31-17-38-28.jpg
どしゃあああ。
2012-05-31-17-55-32.jpg
ハンパネ!マジハンパネ!

そして二次転へ続く。
どんだけ記録したい事溜めてんだっつうね!
いやんもうまいっちんぐ❤

| + 完美風景 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/281-0e1e6eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

