cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣士と行く逆転輪廻参考動画

輪廻未経験のわたしんが書くのもなんですが
法衣向け逆転輪廻の話を聞いてから
デバフ&物理の通るザコ護衛でうってつけ
剣士ハジマタ妄想ひろがりんぐ!してたのだけど
動画上がってました。イイネイイネ。



もじろとずっと一緒に遊んでるわたしんは
剣士のデバフの優秀さはごいすー☆と。
剣士の価値はムロフシだけじゃないんよー!
と思わずにはいられないのネ。

【デュアルスキル】
金系・物理スキルで攻撃するとダメージをアップさせる。
転生で35%↑+仙ダメ15%↑魔クリ15%↑

【フリーズブレイド】
木系・水系でターゲットを攻撃するとクリティカルがアップする。
転生でクリ35%↑+仙クリ15%↑魔ダメ15%↑

【バーンスキル】
火系・土系でターゲットを攻撃時クリティカル・ダメージをアップ。持続20秒。
転生でクリ50%ダメ120%↑+仙ダメ30%↑魔持続時間10秒↑

バーンスキルに火スキル持ちの
ファルチュが適用されないのが残念ではあるけろ。
でもディラミアたん>しゅゆたん適用なので寂しくナイナイ。
だから剣士がいるPTならファルチュ出さない。
神や範囲進行なら別だけろNE。

剣士のバフも幻仙消費しなくなったりと
剣士と行く逆転輪廻、結構いいんじゃないかと期待しており
遊びの増えそうなLv100楽しみだよー!

召喚剣士は普通輪廻に行けなさそうなウワサだたので
こういう遊び方も用意されているのは喜ばしい。

あとはわたしんのPTバフ(攻撃スキル20%↑)が来れば…
いつ取れるんだろNE~ハハハッ!/(^o^)\

| + 動画 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/276-570f1ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

