cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伯ほぼハジメテ物語

もっさまのおさしみが
2012-05-12-04-05-28.jpg
いつもどうやって打ってるんだろうと想像すれば
そこには凄絶なピアニストしかいない。
こんちゃすこんちゃす。

伯は以前にオレ殿に連れてって貰って
第一話:リーダーオレフィ!
まさかの落ち死亡遊戯!~愛のために~のプークスクスクスクスと
保安のwkb(知らなくて入っちゃった)
とゆのにしか行った事がなかったけど
79D終わった後
とのちゃん:カオス…カオスしたいZE…
とアブナイカンジでつぶやいてたのでそれならとお誘い。
過去クエもあったので前にもじろと下調べをしてあったのだ。
先人の記録達アリガトウアリガトウ。

2012-05-17-02-46-39.jpg

下調べと言ってもですな。
やっぱり経験してこそわかる事もあるわけでして
うまい具合にホイホイいかないだろなあと
内心こんなアタイがさそてゴメンネゴメンネ!て思ってたの…。
そんなうちらに付き合ってくれてありがと…。
あっ…!べっ…別に思ってn…る…んだからねっ///!

そして今回お付き合い頂いたみんなも
伯なにそれおいしいの^q^
とは言ってないけど。
不慣れなメンバーとゆことでありましたが(全員1st)
そうゆメンバで試遊できるのもまたオツな黄金期やないかと。
それぞれWIKI見てくれたりしてwkwkしつつイザ出陣じゃー
っとな!

2012-05-17-02-11-34.jpg



\以下不意をつかれた真のボス!/



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦

出陣じゃあ!

とのちゃんオフラインになりました。
もじろオフラインになりました。


出陣じゃあああああ!

2012-05-17-02-12-09.jpg

どうやらPTMが次々とロック状態なるものに見舞われ
3分位のある意味即死との戦いで幕をあけた。
伯とは理不尽すぎる難易度なのだ!

入場して全員の生存が確認できた時
2012-05-17-02-19-21.jpg
うっかり伯クリア気分になった。
これは…心理作戦というわけか!汚いなさすが伯汚い。

*♦♫♦・*:..。♦♫♦*

神と言えばもふもふの消費が1cmもハンパネ!って事をよく聞くし
流してやってみたいとお願いしお付き合いいただきました。

びすこんにはひたすらマラソンを。
もっさまには序盤びすこんとマラソンを。
らぐさま中ボス、ボス持ち&カウント係ばっちりんこ。
もじろムロフシ。
とのちゃんと私でサークルに入れるとかはみ出しを倒す。
召喚獣出しつつ植物爆発デバフ・必要なら回復。
んな感じで始まった伯。
記録によれば2軍終わりまでにこれだけ支援を~
とゆのが書いてあったけど足りなかった。
ちょこちょこ戻れる時間があったから
次はホリを手前残しでもちょい奥やった方がいいかなと反省。

3軍参謀将校超えて
過去くえ、みんなのリーダーミ○キー(ハハッ!)登場。
2012-05-17-03-40-41.jpg
もっさまにボスマラソンをお願いすれば
颯爽とかっさらう素敵!
お陰でわたしん、もじろ、びすこん過去4クリア。
もっさまの過去5クリア。
2012-05-17-04-45-53.jpg
よっこのボスたらし!

とゆか羽ついた弓の人をもらしててらぐさまにバスンバスン打ってた…
気づくの遅くてほんとごめん反省('A`)

そんなわたしんのフレは優しいので
2012-05-17-04-34-13.jpg
MPMPうっさいもじろの為にMP回復Lv4にしてくれる。
思いやりでMPは溢れんばかりだ!

そんなこんなでらすとおぼす。
2012-05-17-05-08-03.jpg
おつかりー^q^)ノ

流しでやってみて
もっさまの消費を聞いた所
そこまではいってないとの事だったので
このやり方でもいいなあと私たちは思えた。

でも流しでやるのを嫌だと思う方もいるのかな。
こればかりは経験豊富な方にも意見を聞く必要アリかなあ。
一度そゆ豊富な方にも同行お願いして行ってみるもいいかもしれんね。

クリアなら支援が欲しいから通常進行がいいという職の方は
MP消費が大きい私召喚などを含め他にも割といる様なので
モットモット慣れていきたい所だなぁ。

でもやっぱ
ああだこおだ言いながらやれた
行けるとこまでイッチャオカ!な今回、おもろかたw
要所要所不慣れでマコトにサーセン。
カレオツ。カレオツナノヨーッ!

そして真のボスは…
2012-05-17-05-11-03.jpg
ロック状態でもない。

もっさま:これ倒せるでしい♪

クリア後嬉々とてぃあまとさん殺したもっさまダッタ/(^o^)\

| + 完美風景 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/275-8a414d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

