cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りょーどでびゅー

姉上しゃりさあああん兄様のいのおおおおおい!
新おにぃリュウさあああああああああん!
2012-05-11-21-04-01.jpg
わたしんもあのりょーどやらに出ちゃったよおお!
しゃりさんのいのいを探せゲーム風で見てた
りょーど動画の中にぱさこもINよー┗(^o^ )┓三
どうだ、ちょとずつ近づいておろう!?

2012-05-11-21-17-57.jpg
どうだ、こんなんばっかだた弱いだろうpq

出来たこと、出来なかったこと(こっちの方が大分多い)
反省書きたいなーと思ったけろ
ここに書いていいものか
よくわからないトコがあってご迷惑をお掛けしちゃイカンので
詳しい反省は控えとこと思います。
りょーどおつさまー^q^)ノ


\以下でもこれだきゃあ言える!/




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

・事前にリュウさんにもらてた地図と座標位置の呼ばれ方教えて貰っておいてよかった。
・事前に海さんとななほさんに持ってくといいもの聞いておいてよかった。
2012-05-13-00-24-09.jpg
・召喚獣が地上で出せないとWIKIなど各所で見てたけど出せるらしい事を後に知るpq
・領土用のみたまちゃんがいる。
・きゅーりたんとリュウさんに聞いてたアレがアレをした時のアレは一度しか決めれなかった。
・召喚獣が投石に反応することを確認。
・PTメンの位置把握が難しかった、敵様の動きにもおいつけんかた。
・領土用のショトカに慣れる、薬をここぞ!とゆ時に使うクセを。
・MPについては遥かに楽。Dの比じゃない。
・なんかおもろかった。

りょーどしてみて楽しいと思うか思わないかわからんかったけれど
終わっておもろかったと思ったのでキット楽しんだんだと思う。

何にしてもまずは場慣れしないと
これじゃあ折角作戦教えてもらても何もでけないね('A`)

あとはまた装備を何にするか考え直してみようかなと思った。
職係数は覚えてるけろ
他の計算書いたメモなくしたオタワ。
いやんもうばかああああん |←樹海|     ┗(^o^ )┓三

| + 完美風景 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/271-2364425b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

