cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有頂天がとまらない

時既に時間切れ。
祖南のクイズ前は破壊力ばつ牛ン。
このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだがと言わんばかり
致命的な致命傷を負ったPCですが
bh0305-2.jpg
本当に強いやつは口で説明したりしない。
それする位なら牙を剥くねわたしんのPCパンチングマシンで100とか普通に出すし。
(新しいPCきました素敵ですという意)

試しに売り子キャラで祖西をカカッと歩いてみた。
このPCの装備だと売り子キャラからかもし出すエネルギー量が
オーラとして見えそうになってるやもしれん。
この売り子キャラの戦闘力…パリーン!(スカウターが壊れる音
みたいなサイヤ的な方もいるやもしれん。すまない。
何にしろ強いと感じてしまった方は本能的に長寿タイプ。
もう勝負ついてるから。
(すごいぬるぬる動くので世界が変わりましたという意)
(初のSSDも装備してみました。驚きの起動速度ですという意)

有頂天すぎてブロンティストさが出てしまたプークスクスぶろぐ。
誠にすいまめん♥═━┈┈ (→∀←人)



| + 完美風景 | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬろぐのコメントって画像貼れないのね(゚A゚ )

パサコが旅に出てる間にコッソリびすこss集を貼り付け

たりしようと思ったのにpq

パサコは実は***が*****で**なんだとかばらして

やろうとおもったのにぃいいいpq

| びすこん | 2012/05/08 01:25 | URL |

タダモース┗(^o^ )┓三 |樹海|

伏字はやめなはれ。
いいえ伏せて頂戴まし/(^o^)\

SS貼れないんだよねぇ。
*****にうpよろしこりん☆

| ぱさ | 2012/05/10 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/266-3fa74410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

