cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

coop(生協ではない

もじろに励まされながら
bh5015.jpg

thm583_s114_0004-00000.jpg
バイオ5で遊んで貰ってます。
今更とか言わないで面白いよ!

バイオファンってみんなして5はクソとか言うじゃない。
んでもわたしんバイオって5しか知らないんすわ。
オンでもオフでもcoopで遊べて
一人称視点じゃなくて酔わないし
思ったより怖くない絵面だし好きっす。

んでね、追加エピソードって言うのかね。
やった事ないやつがあって。
メインを最高難易度でクリアした事もあって
それやってみちゃおとやってみた。

o0740041610314191312.jpg  bio5_06_03.jpg
何でそんな雷ピシャーってなるん?
何でそんな怖い音するん?
そもそも何でこんな洋館に来ないといかん?
何で地下室あるんよふぁkk!!!
とにかくめっさ怖いpq

バイオ1風でこれぞバイオってもじろが言ってたけど
怖くなかったから5クソってみんな言うの?
BSAAアフリカ支部が恋しい…。

bio5_06_04.jpg
ピアノ弾かされた…なんか壁がズゴゴゴって開いた。
敵はシルエットはキーガさん風できんもー☆なのが出る。
タソ3-○が恋しい…。

| + リアルオンライン風景 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/264-5750d894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

