cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズとりょーどとわたしん

わーたーしーのお墓の前で泣かないでくださいー♪
そこにわたしはーいませんー♪

クイズに行ったらね♪
最低設定で行ったけど落ちました余裕です♪

何度もロギンしては黒い画面漆黒の闇冥王がお迎えごーとぅーへる♪
もじろがなかよしで脱出させようと待機してくれても意味ないMUJIHI♪
クイズ終了7時半過ぎても8時過ぎても無駄無駄無駄無駄無駄ッ♪

りょーどとやらに行くのにゲットしておいたギョーザも神守も
チルドに入れたい、腐らせないように♪

(セリフ)真っ黒になっちまった…9696とした灰になっちまった…

おとといぽちったPCのおでましだけが解放するの魂♪
PCが来たらわたしん、クイズするんだ♪ハデスパンチ☆彡

いやんもうばかあああああん|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

| + 完美風景 | 05:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

[壁]д・)りべるて部屋から

思わず吹いちゃいましたwww
私もしょっちゅうVistaんが同じような状況になるので共感・・・(*ノωノ)

| なしこ | 2012/04/26 11:32 | URL |

OH!なしこさんこんばんみっ。
共感してくれるなんて嬉しい。
南やばいすよね。あれは鬼門すよね。|樹d(^o^)b海|

共感してくれたなんて嬉しい。
でも…新PCが来たからなしこさんとは…。
いつかきっといい想い出になるよねまた会えるよねってYesterday♪

せつNEEEEEE┗(^oT )┓三 |→樹海|

| ぱさ | 2012/04/28 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/261-fc98e6e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

