cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のーみそ使用率100%☆

あぷで来ましたな。
2012-04-20-07-24-33.jpg
とりあえず起動画面の本の登場にクソ吹いた!
聖なる本なう。

とりあえず脳みそミニマムで把握できてない事てんこもり☆
なんですが召喚にとってとても素晴らしい変更点がありました。

召喚獣を召喚した時にMPが50㌫入っているッ!既にッ!
これはかなり大きいたすかりんこ修正。
大分楽になるなぁ。
因みにMPいらずのふぁるちゅさんまで50㌫入ってたw

それとコレ。
2012-04-20-13-53-13.jpg
Lv上げなさいってこったね(´゚ c_,゚`)
元気2使う程の性能なのかは本体Lvが上がってみないとなんともかの。
でもこの有効距離は魅力なんではないかなぁ。
んぐんぐ^~^


\以下色々ハジメテ風景!/



2012-04-20-14-54-09.jpg
とりあえずきんもー☆て敵だたよな気がする…。

2012-04-20-16-26-52.jpg
前にらぐさまがモリゾウ悶えてるおって言ってたけど
観客に囲まれ悶えてたのはそう、わたしんだZE!
気分のイイ時のJBさながら何度でも倒れては起き上がる始末。
JBが降臨してたのぜ。時々あるぜ。気をつけなはれ。
誠に申し訳ない…セリフ覚えないとアカンね。ゲロッパ♪

2012-04-20-20-56-37.jpg

2012-04-20-20-57-32.jpg  2012-04-20-21-04-45.jpg
ティアマト討伐見学。範囲ハンパNEEEEEすわ。
何か落としたらしいけど正直いらない…て言われちゃった
てぃあまと先生の次回作をお楽しみください。

10人Dはクエ進めないと行けない?
みたいだからもじろと進めないとなぁ。
ロギンしたらお土産話聞けるかのお┗(^o^ )┓三

↓3-3タソ動画(モリゾウに降臨Ver)↓



| + 完美風景 | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/258-80b62f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

