cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

=w=

きゅーりたんに聞いてりょーど動画を見ていたら
いつだかココでもご紹介した



ヨハン・シャドウグを見ていた=w=
何を言ってるかわからねとおもうg(
きゅーりたん先生パーフェクトアローで射抜くのはやめて!
こんばんみ。

先日りんこさんの結婚式にお招き頂いたんだよー。

2012-04-02-22-10-55.jpg  2012-04-02-22-56-08.jpg
中国式ミヤビネーハァハァ。
末永くお幸せに❤


\以下ぱさもじG加入ナド!/



めがもさを抜けてから
パルプンテの旅をしておったぱさもじですが
きゅーりたんにお話頂けてりべるてさんにてお世話になる事に。

2012-04-18-02-45-46.jpg

セドさんは知ってたけどめぐたんもいて驚いたぁ。
あと以前→79TA←でお世話になった方や
→80タソ装備←手伝って貰った方もいて
覚えられてないだろなそうだったらハズカシ!
と言わなかったけどうれしかたw

キチとゆものがあると聞き潜入してみたど┗(^o^ )┓三
そう、かつて復帰して間もない頃
しゃりさんとのいのいに連れてって貰った
→http://curexkiller.blog47.fc2.com/blog-entry-161.html←
コレに違いない。

キチというものがどういうものか知りたいって?
おーけいべいべー見さらせぇぇぇ!

2012-04-16-22-09-26.jpg  2012-04-16-22-10-42.jpg
わたしんもわからんpq

あとキチDとゆのも行ってみたよ。
リュウさんから教えて貰っていたけど
実際進行とか、貰えるものだとかわからない事がいっぱいで
どうなっちゃうかしらと不安だたのだけど
親切に教えて頂いてとっても助かりんこ。

2012-04-17-22-26-39.jpg
わからない事も聞けば教えてくれるし
それ以上の事も教えて貰える。
2012-04-17-22-24-09.jpg
あとはわたしんの理解力だけDA。
この場合はオレオレ詐欺臭がするので黙っておいたがいいってことだと思う。

兄様姉様、どうぞよろしくお願いします。

そうそう、あぷでがあるらしいね。
これで輪廻装備ってどうなっちゃうのか。
輪廻→新装備?みたいなカンジになるのか
輪廻をすっ飛ばしの新装備になるのか。
これから揃えないとーッ!思ってるうちらみたいなのは
DOKIDOKI☆HARAHARAしちゃうねぇ。

ただ最近武器は
大地の法剣とゆ選択肢もいいんじゃないかと思ってきた。

体力型にしたいと思った場合
大地は魅力的なんではないかなぁ。
そんなこたぁないのかなぁ。
そうだとしていつになるのかそれこそわからんけども。

とりあえず
アプデおいでませーってことかの\(^o^)/


| + 完美風景 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/257-8af4fcc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

