cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びすこん転生だっちゃ☆

あのびすこんが転生をするなんて。

2012-04-01-22-22-22.jpg  2012-04-01-22-33-44.jpg

2012-04-01-23-14-42.jpg

Wiiのマリオ位しかやって来なかったあのびすこんが。
でもクッパですごく逝ってしまうあのびすこんが。
(時々わたしんが担いでマグマに放り投げるのはナシで。)
ネトゲ初と言っていい完美に来てクエストがわからず
「ずっと(数時間)ヤマテン狩ってんだけどLv上がらない」
と路頭に迷ってたあのびすこんが

転 生 を す る な ん て ッ !

そんなつよい子さんおめでとうすぎる。
これからもよく遊ぶっちゃ☆彡


\以下おめでた5ばーい5ばーい1.5ばーいナド!/



ごばーいごばーいで肉D大盛況だたねぇ。
2012-04-09-23-28-52.jpg
魔導さんぽいことしたくて睡眠とかしちゃう物理なオロバスたんもゆーもゆー。
あのですな。この面子で行った肉Dでさ、無敵いんじゃん?
あん時にさ。無!敵!で爆発してさ。
おばんちゃんともげろ逝ったじゃん。
なんでだろーって思ったじゃん。あれ実は
わたしんがフローラでカットして爆発させたんだッ☆
ハハッごめんね!魔が差したよ!魔転だけに。(爆)ってね!だれうまハハハッ!
友達やめないでね!もうしません!

2012-04-09-23-58-32.jpg
肉刺ちゃん(まめちゃん)もお友達やめないでね。
大丈夫だから何もしないから( ◉◞⊖◟◉ )

1.5ばーいでもありましたなぁ。
2012-04-10-09-12-06.jpg
2012-04-10-08-35-01.jpg  2012-04-10-08-57-11.jpg
魔女魂(だっけ?)と守護イヤッホウ。

もじろとPVしたけど勝負がつかなかった。
2012-04-10-09-54-27.jpg
フローラで地雷INしたったv( ◉◞⊖◟◉ )v
勝負には負けたが何かには勝ったのだ。

完美にあるとあるカメラ屋さん
2012-04-08-06-29-58.jpg
☆の島にいます。

| + 完美風景 | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁあああああああ
狂った妖精ちゃんヤッホイヽ(◎´∀`)ノ

転生?ナニソレオイシイノ^q^
とか言ってごめんなさい
魔界パラダイスざんず☆オイシイです^q^

本当にwクエストとか経験値とかHPとかMPとかとかとか何も知らなかったびすこってーがお蔭様で、すくすく育っておりまする

今もって壁さんだアタッカーさんだ装備だ武器だスキルだだだだだだだだだ
そんな事も解ってないですしおすしは上から醤油かける派ですが(゚A゚ )
なまぬるぅーーーーく見守ってくださいorz

先日。。久しぶりにヤマテンを見かけましてん
妙な愛着が湧いてるらしく
殺れなかった(*´Д`)ヤマテン殺したらアカーーン

ちなみに、wiiマリオしかゲームしらんので
完美のマグマに入ったらチヌと思ってたのは内緒です

(◉◞⊖◟◉`)

| ビス子 | 2012/04/19 20:24 | URL |

転生しちゃったねぇ
わたしんもわからぬ事ばっかりだけど
共に神々への道を歩もうぞフォフォフォ

そいえばぶつ森もやったねw
我らの村どうなってるかの…。

| ぱさ | 2012/04/21 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/256-5a7075fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

