cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炉からふぁるちゅ

今日のらくだ。
2012-03-31-06-20-15.jpg
よっしゃ!!!!1pq
書いてねし買ってあるしとあれほd(
SS撮った?ともじろに聞かれはいと言って。
らくだに完全に見離されている感でイッパイこんちゃ(´゚ c_,゚`)

フレリス見たらしゃりさんが樹海にいるって見たから止めたら
2012-03-29-21-45-21.jpg
キチって樹海なんだね!
完美の世界観いよいよわからん。


\以下妖精召喚と行く3-1とか血のアレ!/



びすこん(まるこめ君)とエキノさん(物防狂い)と
3-1PTモードで遊んでみよかと行って来た。
2012-03-31-03-08-47.jpg
勿論クロちゃんまでだけど( ´,_ゝ`)

→びすこん
まるこめ君でタゲ持ち&まるこめ君メイン回復&アタ
→エキノさん
ストンプ&まるこめ君回復補助&カット&わたしんに元気送り&ペットアタ
→わたしん
本体はオマケなんでの皆様回復&カット&デバフ&しょぼいアタ
崩れても対処できたし面白かったね。

フローラのクールの関係上わたしんとエキノさんで交互でカットして
どうしても二人共行けない時は
びすこんハードン→三人でまるこめ君回復なオーバーヒールで乗り切る。

わたしんのカットがおまけについてたフローラがちょい元気技なので
妖精ちゃんの元気くれるやつもありがたし。

またなんか行ってみようw

♥・。.。*♥*。.。・♥

あとこれでけました。
2012-03-31-22-48-03.jpg
血譲ってくださった方々&売ってくださった方々ありがとう!
素晴らしいハァハァ。お世話になります。

作ろうと思ってた時に言われたちょっとイイハナシ。
2012-02-27-18-36-32.jpg
私だけとか照れる…。

| + 完美風景 | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/255-49dc65cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

