cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空中でノックバックおもしろすしたい

空中でスキル打てっしー
2012-03-23-06-19-06.jpg
打てねっしー/(^o^)\
こんちゃこんちゃ!

魔界でともだちじゃねーし!と
仲間に殴られたと夫に訴えたら
2012-03-26-04-31-54.jpg 2012-03-26-07-51-25.jpg
仲間ざまぁめしうま状態になり私は元気です\(^o^)/

あと私信ですがご質問のあった
召喚のノックバックは移動阻害系で防ぐ事はできるか?は
試した所できませんでした。
無限薬をもじろに使って貰い何度かやってみましたが飛んでったので^q^

実はこのスキル。
必中カットというオマケに気づいたのがワテクシ最近。
ちょこちょこカット練習しておりますが
見る所も多く、他にあれこれやる事が~となると
中々周期を合わせるのが難しい。慣れですかなぁ。
お陰で画面のショトカ、PTメン表の位置の変更に迫られ
画面カオス、閉塞感パネェ事になってしまった/(^o^)\
やろうとする事が大事と信じて組みこんでゆこう…。


\以下完美の顔窓から、色々入場!/



3-2修行じゃー┗(^o^ )┓三
ときゅーりたんせんせーとTOTSUGEKI☆
のいのいも来てくれて嬉しかた!久々だわネー。
不慣れですがやらしくお願いしますと言えば
私なんて不届き者です、いやいや私など不審者ですと
素晴らしく不穏なPTで御座いました。

2012-03-23-23-04-32.jpg

このサンタ
2012-03-23-23-08-05.jpg
画面に迫りくる(  ◉ ◞⊖◟ ◉  )

逆にこんなんもある。
2012-03-22-04-13-09.jpg
余白がカオス(((((◉◞⊖◟◉)))))

ははは爽快爽快┗(^o^ )┓三と入場してきたユピさん
序盤から猛威を振るってなんかないよ!
2012-03-23-23-34-42.jpg
誰も死んでない、死んだりなんかしてない。
よかったです^^

♥・。.。*♥*。.。・♥

79にて。らぐさま離席中。

らむさん:花王のヘルシア茶飲んでる

ぱ:花王ヘルシア出してんだ

び:ごきげんよう最近見てない

ぱ:小堺どんだけハゲ上がったかな

も:ごきげんようはライオン

び:ライオンて花王と違うん

(ぱ◉◞⊖◟◉さ)(び◉◞⊖◟◉す)(ら◉◞⊖◟◉む)?(ら◉◞⊖◟◉ぐ)))←帰って来た

2012-03-24-01-11-44.jpg
ggrksおkkkkkkっつう事で
この後ちっちゃいおいちゃんが小堺さん風に
こんちゃー┗(^o^ )┓三と入場してくれました。
79は優しさでできている。

今度は伯通常進行練習したいと考えててぼちぼち話を聞くと
イマドキwkbじゃないと人集まらない的なお話も聞くし
いささかうーんと悩んでおりまして。
確かに通常でってなると拘束時間が~て考えちゃうのかもだし
中々難しいのかなぁとか。

だがButシカシ!
そんな事を考えてる最中セドさんから
通常進行のお誘いが来たので嬉しくナッチャッター!
近い内逝って行ってみたいと思います。
楽しみすぐるううううん❤

| + 完美風景 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/253-ec5e07a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

